【ビューティ★シェア】1分に1本売れてるオールインワン洗顔がドクターシーラボから発売!

スキンケア
いいね! 3件

ドクターシーラボといえばMAQUIAイベントではもはや欠かせないブース。

毎回抽選があったり、新しい製品の発表があって

今回はなんだろう??とワクワクして覗いています。


Image title


ドクターシーラボといえばオールインワン。

一つのアイテムで色々な効果が期待できるのが有名ですね。

 

今回はなんとクレンジングのオールインワン。

『ドクターシーラボ VC100ホットピール クレンジングゲル』 

150g 2,980(税込)です。


Image title



 

クレンジング/洗顔/角質ケア/湯感マッサージ/湯感パック

の5つのお手入れができちゃうんです。

 

Image title


手に出してみるとオレンジのジェル状。

伸ばしていっているうちにじりじりと温かくなってきて

手にふーっっと風を吹きかけるとじわんと感じる熱さ。

肌を温めながらしっかり毛穴の奥まで行き届く感じ。

 

美容成分が92.6%も入っているから

保湿、引き締め、ハリなど気になるところも

意識できるのは嬉しいですね。

 


メイクも落とせるそうで目の周りもOKとのことですが、

私は目の周りに刺激的なものを使いたくないので

個人的にはそれ以外の場所がいいと思います。


Image title


 

 

そして今回もう一つ新しく発売されたもの。

『パーフェクトクッションファンデーション』

そう、美容液でメイクするクッションファンデです。


Image title


 

薄付きなのに隠したいところをカバーして、

さらに付け心地がすっごく気持ちがいい!


美容液成分が85.3%とというからファンデーションなのに

スキンケア効果が高いのも嬉しいポイント。

 

色がライトベージュとナチュラルの2色なので

少し焼けた肌には合わないかな~。

これから色のラインナップが増えるとさらに嬉しいですよね。

ちなみに私、ナチュラルでちょうどいいくらいでした。


Image title


 

抽選は、この金のコロコロを狙っていたのですが、

残念ながら違うモノだったのです。

でも実はそれがすっごく良くて!!

別途レポートしたいと思います。



Image title


ドクターシーラボHP

http://www.ci-labo.com/


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN