アスタリフト内閣続投:日本の女性をもっとキレイに!アスタリフトで目指す美肌大国

スキンケア
いいね! 6件

〔PR〕

昨年10月から1月まで発足したアスタリフト内閣。

引き続き『弾力再生省 ハリ特命大臣』として続投させて頂くことになりましたnaNaです。

今日からまたしばらくの間活動させて頂きますがお付き合いくださいます様、よろしくお願いします。


Image title

 早速ですが、アスタリフト

使ったことがない方もいらっしゃると思いますが、ご存知の方は多いのではないでしょうか?

 

私が使い始めたのはもう何年前でしょうか???

ちょうどお肌の曲がり角という頃に出会いました。

「エイジングケア」っていう言葉を受け入れてしまうと

なんとなく一気に年齢が上がった気がして嫌だったのですが

今の肌にあったものを使って肌をきれいにしたい!

そんな思いに変えてくれたのがアスタリフトです。


Image title

撮影小話その1:

今回の内閣は都知事を意識した女性内閣♡

白を基調としたスタイルですがそれぞれのキャラにあったアイテムをスタイリストさんが選んでくれて、

さらにはそのイメージでヘア&メイクして頂くという楽しい撮影でした。

 

そのときにくらべて商品のラインナップも増え、

人気アイテムは何度かリニューアルされたりますます進化しています。

Image title


 一番最初に使ったアイテムは「ジェリーアクアリスタ」、

とにもかくにもこれだけ(トップの写真以外にもありますよ!)

アイテムがある中で一番好きなのはこれです♡♡♡

 

出張の時などに使えないときなどあるのですが、やはり肌が不安になります。

昨年リニューアルされて「ダメコラ」を取り除く力がアップして、

あの赤い成分のもとでもあるアスタキサンチンもパワーアップ。

そんなジェリーアクアリスタは私の救世主です。

 

実はこの春、急に花粉症になったらしく肌が史上最悪の状態に。

※実際には病院にいかなかったので定かではない・・・

その時に乾燥から救い出してくれたのもやはりアスタリフトでした。


Image title


 このジェリーアクアリスタ、先行美容液なので洗顔後の一番最初に使います。

初めて手にするとその潤いにびっくりする方もいると思いますが、

これがまた肌に浸透したあとにしっかりその後の化粧水をぴたっと閉じ込めます。

 

①Wヒト型ナノセラミド…

うるおいいをかかえる「ヒト型ナノセラミド」とうるおいをとどめる「ヒト型ナノアシルセラミド」。

人の肌に含まれるセラミドと同じ構造なのでなじみやすく、

ダブル配合によりうるおいを閉じ込めてくれます。

 

②ナノアスタキサンチン…

アスタキサンチンは抗酸化作用など美肌の元。

それに加えてリコピンも配合されているから潤いだけでなく使うほどにハリが実感できます。

 

③自己復元ジェリー…

ぐるぐるっとかき回してもこのように1~2分で元通り。

そしてそのままスパチュラを差したままでいる安定感は肌の中でも実現。

ぴんとハリのある肌が期待できますよね!

 Image title

 

私はジェリーアクアリスタは夜は必須。

朝は季節やTPOに合わせて使っていますが

季節の変わり目のゆらぎ肌の時には特に使っています。

 

うるおいを閉じ込める力がどんどん減少していくのを実感するのがアラフォー。

今の日本にはそんなことに負けない力がたくさんあります!

 

これからその他のアイテムも今後少しずつご紹介していきます。

 

アスタリフト

http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN