クリニークのフレッシュプレストで7日間チャレンジ。高濃度ビタミンCで即効性のある美肌効果を狙え!

スキンケア
いいね! 2件

クリニークの7日間チャレンジ。

驚くほど即効性があるとの噂だったのですが、出張などがない、環境の変化がない

7日間でチャレンジをしたくて機会をうかがっていました。


Image title


 

「フレッシュ プレスト C セブンンデイ システム」

0.5g×7包(パウダー洗顔料)/8.5mL×1本(美容液)<7日間分> 4,900円+税


Image title


 

<ステップ1>

「フレッシュプレストCパウダークレンザー」を使います。


Image title


このように手に出すととても細かなパウダー洗顔。

水を加えて泡立てますが、私は泡立てネットを使いました。


Image title


少しゆるめの泡泡になりますが1分間はマッサージするように

やさしく肌に伸ばしながら洗浄して洗い流します。

つるっとしたというより柔らかく潤いが残るような洗い心地。

つっぱり感や乾燥した感じはなく、洗い上がりの肌がとてもクリア!

朝使用することで肌の表面を整えてくれるので

次に使うスキンケアの入りがとてもよくなる感じです。

 

 

<ステップ2>

「フレッシュプレストC10デイリーブースター」を使います。

使う直前にこのアルミ箔をはがして使うのでフレッシュ。

上のボタンをしっかり2回押しますがこの時けっこう長めに押してOK。

使うたびに15秒ぐらいしっかりと上下に振り手に出します。


Image title


 

朝晩、普段使っているモイスチャライザーと合わせて使います。

ちなみに私は夜はクリニークのモイスチャーサージEXにあわせて、

朝はアベンヌのミルキージェルにあわせて使いました。


Image title


 

こちらのブースターですが一度開封したら7日間で使い切りタイプ。

結局7日後に使い切れなくても捨てなきゃいけない!ということもあり

たっぷりめにしっかり押して使いました(笑)。


Image title


 

1日目ですぐ目に見える効果!というのは自分ではわからなかったのですが、

1週間たってみると毛穴の奥がしっかり洗えていることもあるのか?

高濃度のビタミンCが肌の奥まで届いているからなのか?

肌全体のトーンが明るく、つやっとしている感じです。


 

高濃度のピュアビタミンCは抗酸化力がとても高く、

コラーゲン生成サポートや、メラニンの過剰生成防止などの効果があるから

7日間だけではなくしっかり1か月使ったらもっと効果があるんじゃないかな~と思いました。


Image title


 

7日間タイプと、28日間タイプがあるので続けるほどに実感できるようなアイテム。

7日間ならイベントに合わせて使うこともできるからそんな時にまた使いたいです。


 

 CLINIQUE

https://www.clinique.jp/

 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN