人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

手が肌にくっつく!赤のアスタリフト史上最高のジェリーアクアリスタを使う季節がやってきた!

スキンケア

アスタリフトといえばコレ!!

コレなくして化粧品の富士フイルム、アスタリフトを語れないぐらい

名品中の名品で、一度使ったらその良さがわかるジェリーアクアリスタです。

 Image title

 

今回マキアオンライン×アスタリフトのコラボにより実現した

スペシャルイベントは今年の新マキアインスタブロガーの方々と

歴代アスタリフト内閣も招集頂いて参加してきました。


Image title

 

先日開催されたMQAUIA×アスタリフトの会場は

外苑前の一等地にあるAQUAVIT、北欧料理を中心とした

モダン・ノルディック・キュイジーヌです。

北欧のサーモン→アスタキサンチン→アスタリフトと繋がりますね♪


Image title


体によさそうな色がたくさん。

イベントの時ってこの一口サイズってかなり嬉しいです。

バーニャカウダも美味しかったし、カニ&ウニ&海老&サーモンと

海鮮と野菜たっぷりでヘルシー。




1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

ワークショップも実施して、プレゼントできるフラワーボックスを作成。

中身はもちろんジェリーアクアリスタ!

それぞれの個性が出るギフトボックス。

先生はゴトウフローリストのハンスさん。

こちらも名品、エッセンスデスティニー。

ハリの鍵<メッシュコラーゲン>を強く太く、強化してくれます。

乾杯はこちら。後ろの方でルネッサーンス的な♪

ピュアコラーゲン10000。

コラーゲン10,000mg、オルニチン400mg(シジミ1,100個分)は

美肌、疲労回復、飲兵衛にも嬉しい成分たっぷり!



すでにアスタリフトのアイテム数々や、ジェリーアクアリスタについては

もはや自分が使ったもの、贈ったものを合わせたら100近くいくよね、

ぐらいの数を使い続けていて、マキアオンラインにも何度も書かせて頂いてます。

(「弾力再生省ハリ特命大臣」または「アスタリフト内閣」のタグでご覧下さい♡)


Image title

 

アスタリフトのすごいところ。

最初に言っちゃうけど、使って実感できる質の良さだけでなく

ブランドさんのアスタリフト愛♡♡♡

使う人に返ってくる開発力や、その半端ない技術力。

写真の富士フイルムだからこそできた技を知ることができます。


Image title

 

アスタリフトのメイン成分と言えばナノアスタキサンチン。

抗酸化力×浸透力×安定性

冒頭にも書きましたが、サーモンなどに含まれていますが

毎日食べるのってなかなか難しいし、ナノ化されているというのが

ポイントだから毎日使えるアスタリフトってかなり重要。


Image title

 

そして肌にしっかり届けるために、セラミドの極小粒子化に成功。

成分をしっかりと肌の奥底まで届けてくれるから潤いがすごい。

洗顔後に一番最初に使うブースターなのですが、

本当に手のひらが頬にくっついて、セロハンテープみたい!


Image title


 今回実施されているキャンペーンは、【贈ろう、「美の革命」。】

なんとも太っ腹な企画は、自分へのご褒美もよし、大切な人に送るもよし。

今なら「赤のバトン」を渡せるように2つセットで当たっちゃう。

興味がある方は12/26までなので急いで~!


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN