人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

キールズの新製品を早速実証第2弾。贅沢すぎるジェルマスクで実現するしあわせ美肌♡

スキンケア

さてさて。早速使用開始したキールズの新製品。

 

「キールズ エッセンス ジェルマスク CL」2017年4月28日発売 100mL 4,700円+税

「キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー」250mL 4,700円+税、 500mL 8,000円+税

 

Image title


 

50年以上も処方の変わらない人気のカレンデュラシリーズ。

いつもより肌がみずみずしくて化粧のりもよいと感じられる〝しあわせ美肌”

それを実現するためには心の状態も大きな関連があることは

前回の記事でもお伝えさせて頂きましたが、

もちろんそれ以外に外的要因も大きいですよね。

そう、しあわせ美肌の鍵となるのが角質層です。

 

カレンデュラは皮膚のガードマンといわれていて

抗炎症作用や鎮静効果、さらにはくすみやざらつき抑えて

なめらかで透明感のある肌へ導いてくれると言われています。


Image title

 

見た目はもうジャムですよね、びっくり。

しかも花びらもはいっているもんだから容器に大きく

「これは食べられません」

と書いてあってもいいぐらいの柑橘系の香り( ´艸`)


Image title


 

プルンプルンとなっていて液垂れしないかと心配しましたが

肌に伸ばすとぴたっと伸びて、しっかりと密着します。

さらに、すーっとひんやりしているので真冬は寒いぐらいですが

これからの暖かくなる季節、さらには毛穴を引き締めておきたい季節によさそう。

 

5分置いて洗い流すと、ぷるんともっちりした肌へ。

最初は少し刺激があるかな?とぴりっと感じましたが2回目あたりから慣れてきました。

週に3回程度の使用とありますので毎日では刺激が強いみたい。

肌が弱い方は少しの量で試してからのほうがよさそうです。

 

ざらつきやごわつきの解消に期待できそう!!


Image title


 

こちらは洗顔後すぐに使うマスクで洗い流すので、

その後はトナー(化粧水)です。

最初はそのまま手に出して使ってみましたが

潤い感というよりも清涼感のほうが強い気がするので

ふき取り化粧水として使っています。

夜の使用もいいけれど、朝これでふき取ってからスキンケア、

というのも時短になってとても気に入っている最近のお気に入り。

 Image title

 

しっかり落とせる感はあるものの

アルコールフリーなので刺激がほとんどなく、

顔だけでなくて首やデコルテなども拭いてみるとさっぱりきれいに!

 

地盤を潤いで整えて、ふき取りをするので

その後のスキンケアもしっかり入っていきそうな気がします。


Image title

 

これからの時期に活躍しそうなアイテム。

 

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) 

http://www.kiehls.jp/

 

 

 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN