【新製品発表会】ラ・プレリーからボリューム、ハリを感じるキャビアシリーズが秋に登場!

スキンケア
いいね! 1件

ラグジュアリーブランドといえばラ・プレリー。

一度は使ってみたい憧れの「スキンキャビア」は

ブランドを代表するといっても過言ではありませんが

なんと今年で誕生から30年というAnniversary Year❤


Image title


そんな記念の年、キャビアから抽出した新成分「キャビアアプソル」が配合された

量感(ボリュームアップ)トリートメントが発売されます!


Image title


2017年9月1日発売

『ラ・プレリー SC アプソル フィラー』 60mL 66,900円+税



発表会当日は、一通りのラインナップを手に体験させてもらいました。


Image title


◆セルラークレンジングウォーター(左上)

こちらでしっかり汚れと角質を落とします。

◆SCエッセンス-イン-ローション(右上)

とろりと濃密なローションですがスーッとなじんでツヤも出てきます。

◆スキンキャビア(右下)

ふわ~っとため息が出てしまうのですが、キャビアをガーゼに包んで

つぶしながら伸ばしていきます。

セラムですがオイルのような触感で肌が柔らかく見違える気がする(笑)。


Image title


そこに投入するのが

◆SC アプソル フィラー


1プッシュで適量が出てきますので便利!

約300回使えるそうなので朝晩使っても半年近く使えますね。


Image title


若々しいボリューム感、ハリ感のある肌を期待するにはもってこいのクリーム。

ボリュームというだけあってしぼみを感じる肌、ハリ感を与えたい肌に使いたい。


手にお試しをしているので柔らかさなどは顔に比べたら感じずらいですが、

それでも左右比べたらハリ感、ツヤ感、キメの細かさなどが一目でわかるぐらいで

これは実際に顔に塗ったらどんな効果があるんだろう~とかなり期待をしてしまいます。


Image title


他にも往年の名品や、ボディクリームなどなど使ってみたいアイテムもたくさん。


Image title


やっぱり一番使ってみたいのは、このキャビアの成分が入ったコンシーラー&ファンデーションですね。

以前使ったときに、自分の肌じゃないみたいにびっくりした逸品で、憧れのアイテム。

毎日使うファンデーションだからこそ、次こそはと思っています。


Image title


9月に発売の新製品ですが、その前に手ではなくて顔に体験できたらいいな~と思っています。

もちろんいいだろう、いいでしょう、いいんだということはわかっているのですが

やっぱり実際に自分の肌に使ってみないとね。


La Prairie

http://www.laprairie.co.jp/jp/home


Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN