【MDNA新製品発表会】30~50代向けのアイテムが出た!顔だけでなく首・デコルテもケアしたい!

スキンケア
いいね! 4件

~マドンナ~

年齢を感じさせず、食にも体型にも気をつけていると思いますが

インナーケアやボディだけでなく肌そのものも58なんて思えない!

その努力は想像を絶するだろうし、もちろん世界レベルだと思います。

そんなマドンナが共同開発するブランドがMDNA

2014年に誕生して以来、ずっと使ってみたかったブランドです。

 

今回8月に発売される新しいアイテムの発表会に行ってきました。

 

発売されるのはこちら

『ザ フィニッシングクリーム』 30g 24,800+

 

ラグジュアリなパケにつまったクリームです。

早速手に出してテクスチャからお試し。

かなりこっくりしているのですが、意外にすーるーんと伸びます。

 

マッサージするように温めながら伸ばしてあげると…

つーるーんとツヤがでて、とてもいい感じ。

もちろんマッサージのようにしているので

左右比べたら血色がよくなるのはそうなのですが、

肌の柔らかさが断然違うのにびっくり。

 

sweetieさん(左)、首にもデコルテにも塗りたいっ!

って騒いでいましたけどおうちに帰ってからね()

 

 

従来のM.T.PARCA5倍配合

 

M.T.PARCAとは・・・

美の聖地、イタリア・モンテカティーニで育まれた源泉から発見された成分で

100%自然由来です。生体液に極めて近い成分なので肌への吸収に優れ

あらゆる肌状態に作用。ミネラル補給はもちろん、不要なものを排出。

 

こちら、肌理改善やターンオーバー促進に効果が期待されているものです。

 

様々な美容アイテムでも源泉からの成分を配合されているものがありますが、

こちらのM.T.PARCAMDNA SKINが独占で提供されているものだそう。

 

MDNAのラインナップも見せて頂き、

私は初めて目の前で見せて頂いたのが『スキン リジュヴィネーター』

マスクを伸ばし、はがすかと思ったらこのマグネティックフローを使って

その上をなぞると、磁石の力でマスクが浮き上がる~!!

 

 

その後に美容液が残るので、簡単にいうと

汚い部分は浮かして取り除きぽいっ。

その後に美容液を浸透させましょう、というものです。

 

フルラインですでにこれだけたくさん出ていますが、

やはり3050代がターゲットということもありお値段も。

でもこの年代がターゲットということは、仕事や育児、その両立と

とにかく忙しい女性だらけ、ということは確か!!

 

たまには自分の肌のことを考える時間があってもいいですよね。

 

最近こちらの「ザ フィニッシングクリーム」を顔はもちろん

贅沢にも首、デコルテにも使っています。

なぜなら、顔って自分でも見えるところなので気にしていますが

見えるのになかなかケアできていないところ。

そこってとても年齢がでるところだからこそ気をつけたいと思っていたのです。

 

マドンナのような健康でパワフルな美を目指したい!

 

MDNA

http://www.mdnaskin.com/index.html

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN