★Happy New Year★新年おこもり美容はアスタリフトのフルラインナップで万全にケア!

スキンケア
いいね! 8件

Image title

〔PR〕

新年あけましておめでとうございます。

昨年はブログを見てくださってありがとうございました。

今年も新しい製品のご紹介だけでなく、アラフォーが使って良いモノを

同じ世代だけでなくこれからアラフォーを迎える方にも身体を張って

お伝えしていけたらいいなと思います。


私の美容のモットーは、『No Beauty, No Life』

美のあるところに笑顔はあると思っています。

自分で使ってよかったものを中心のご紹介しているので

皆さんともそんなお話ができればなと思います。


さて、年末にインフルエンザににかかった私(チーン)。

3日間寝込んでいたためもちろん美容なんてできませんでした。

でもそれなのに肌は乾燥知らず、しかも良い状態をキープできているのは

確実にアスタリフトのおかげ。それ以外考えられません。


9月に発足したアスタリフト内閣、本当に皆さん肌がキレイなんです!

見習いたいぐらいツヤ・ハリがすごい。

Image title


アスタリフト内閣はそれぞれ担当がありますが、私は弾力再生省ハリ特命大臣。

保湿をすることでハリが作れて、弾力も取り戻せるということはすでに

今までのブログの中でもお伝えしているのですが、この冬の自分的すごいクリームを一つ。


Image title


アスタリフトにはクリーム(左)とナイトクリーム(右)がありますが、

こういうのってどちらを使っていいかって迷ってしまうんですよね、私。


Image title

見た目で比べてみてもちょっと写真だとわかりづらいかもしれませんが。

ナイトクリーム(右)のほうが少しこっくりしたテクスチャです。

ただクリームも乳液などどはまた違って、やはりこっくりはしています。


Image title


手に出してもなかなかわかりづらかったので左と右の肌で一晩実験を。

そうしましたら、1時間ぐらいたったころから確実な違いが感じられました。

クリームを塗った肌は1時間ぐらいするとだいぶさらっとしてきて、触ってもべたつき感はありません。

一方ナイトクリームのほうはまだまだぴっとりとクリームがついている感じです。


翌朝の肌はクリームのほうはさらさらとしていますがもっちりさは出来ています!

ナイトクリームのほうは完全にもっちり、ぷるぷる。手が肌に吸い付く感じそのままです!!


まさに朝起きたらハリができている!!という感じ。


もともと乾燥肌の方や、最近ちょっと乾燥が進んでいて粉ふいちゃっている、

なんていう方がスペシャルケアにもいいと思います。

そして使い続けたらツヤ感がすごくてまさにぷるんぷるんを実感しています(笑)。


普通のクリームは朝にも使えますが、ナイトクリームはこっくりしすぎなので

通常のメイク前には要注意で夜だけにご利用ください(笑)。


アスタリフト

http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/



2017年も皆様にとって美容にあふれた年でありますように。。。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN