【クリニック美容】タカミクリニックの「美白合宿」へ!針を使わない○○○をガチで体験~Vol.1

スキンケア
いいね! 9件

この季節に美白??

そうなんです、この時期だからこそ気になる美白をどうしても退治したいと思い、

MAQUIAブロガーも体験者が多いタカミクリニックの中でも

美白を1週間集中してケアする『美白合宿』なるものを実際に体験してきました。


Image title


 

なぜこの時期?

もちろん日焼け止めだけでなく化粧下地でもSPFやPAを気にする夏~秋ですが

どうしても日差しのやわらぎと共に塗り直しの回数が減ったりしてしまいます。

そしてスポーツ時の日焼け止めもすっかり手を抜いてしまって朝だけ。。。

なんてことがあってどうしてもズボラになってしまうんですよね。


Image title

 

だから特に焼けたというわけではないけれど、なんとなくくすんでいたり

夏の日焼けがうっすら落ちてきて少し色トーンが濃くなったなんてことも。

最近ではゴルフのコースや練習で毎週末外にいることが多く、

焼けたなぁ~、くすんだなぁ~というのが強かったんです。

 

タカミクリニック、一度毛穴ケアの体験したことがありますが(⇒こちら★

シミ外来・美肌育成外来専門のモンテプラザへGO

以前の建物より少し奥に入ったところにあって、

すっぴんで行くこともあるのでこれは嬉しいです。

予約制になっているので名前を伝えてドアが施錠されます。

こういうセキュリティってなんだか安心できますよね。


Image title


 

タカミの『美白合宿』はそれぞれに合わせて5種類あります。

身体も含め全身を行うものや、3日間の短期コースもありますが

私は「美白合宿・くすみ解消7日間コース 毎日通院」です。

 

ちょっと内容たっぷりになりますので3回に分けてお送りさせて頂きます。


 

7日間コースは、ビタミンC融合体やトラネキサム酸など美白成分を

細胞の隙間から肌深部に入れ込む「針を使わない注入治療」と、

光エネルギーで肌機能活性化、血行促進を促す「光治療」を組み合わせた徹底導入コース。

1週間で約120mlもの美白成分とオリジナル導入液を、短期集中で浸み渡らせ、

最短期間で美白肌を叶える医療美白コースです。

 

Image title

 


まず、初日は肌診察+美白測定器+タカミ式メソフェイシャルです。

 


それぞれ個室になっていて、ここで施術も、洗顔も、

施術後のメイクも全部一通り実施するところになります。

半個室のようなカーテンで仕切られているだけだと話の内容や

聞かれたくないことなどもあるからちょっと心配ですが、

これだと自分だけの時間が持てるからとても安心です。


Image title


 

お化粧を全部落としてから先生に見て頂きますが、

こちらにはクレンジング、洗顔料などスキンケアは全部そろっています。

だからメイクして帰る方はそれだけ持ってくればOKです。


Image title


 

7日後の肌との比較ができるように美白測定器で診断

この時には自分のレベルがどのくらいか、というのは聞いていませんが

最後にグラフにして渡してくれます。

 

 Image title

 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN