人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ハリ、くすみ、ほうれい線、透明感…今の肌のお悩みは何?原液100%のプラセンタ美容液でブロック解除!

スキンケア

欲しいのは透明感。

それは年齢がいくつになろうと憧れますよね。

内側から輝くようなツヤ、すっぴんになった時のつるっとした肌。

私は欲しい。



この透明感のために生命を育むプラセンタ成分を配合した

スキンケアがfracora(フラコラ)の「WHITE’st プラセンタエキス原液」。


Image title



そもそも、プラセンタとは赤ちゃんを育む胎盤のこと。

それだけでも栄養たっぷりなイメージですが、

実際に5大栄養素をはじめ、必須アミノ酸や核酸など

エイジングケアに必要不可欠な栄養素が豊富に含まれています。

美肌に導くカギを握っているといっても過言ではありませんね。




まず香りですが、私はかなり感じています。

麹というか酒粕のような香りですね。

原液なので香りが全くしない、というと何か手を加えてるのでは?となりますが

ほんのりというよりもけっこう香りを感じるので逆に信頼できる。

プラセンタ独特のいやな香りとかでは全くないです。


Image title



順番ですが、洗顔後の一番最初に使うブースターとなります。

浸透を阻む皮脂の少ない洗顔後に使うことで、

その成分を肌の奥までしっかりと届けることがミッション。


Image title



そして規定量を守るためにスポイトには目安量の線(1回0.5mL)が

ついているので多すぎたり少なすぎることなく使えるのが気が利いてますね。




手に出してみると、水のようにさらさら。

余計なものを一切含まず高純度だからサラサラで、浸透も早いのが特徴です。

私は化粧品を使うときに必ずやっているのは、肌に乗せる前に

手のひらで温めて人肌にしてから使っていますがその方が浸透が早く、

刺激も少ない気がするのでより肌にやさしいと思います。



これ1本(30mL)で朝晩使ったら1か月、忙しくて夜のスキンケアだけ!という方は

2か月も使える量で3,600円とかなりコスパ抜群のお値段設定。


Image title



実際に私は9月に入ってから使用し始めて、朝晩使うこともあり、

夜だけのこともありますが今ちょうど半分ぐらいの使用量です。



使い続けて目に見える変化、というよりは実際に触った肌の感触が

とっても柔らかくなっている気がします!

毎日触る肌だからこそあれ?なんか柔らかくなってるし、最近化粧ノリもいい。

夏の時期ってあまりブースターを使わずに、例年手数を減らす時期なのですが

今年はこのホワイテストを使っているからか季節の変わり目のゆらぎ肌に

悩むことなく今は順調な状態になっています。




↓こんなこと↓を感じる方にはぜひ使ってみて頂きたいアイテムです。



▶今のスキンケアに限界を感じる

▶もともと肌がきれいな人にはかなわない

▶お手入れをしながら「無駄かもしれない」と思うことがある


Image title


ちょっとだけお試ししてみたい!という方は980円からあります。

しかも今ならハローキティやリトルツインスターズ(キキララ)のコラボアイテム有。

HPをチェックするとちょっとお得な情報がありますよ~。



フラコラHP

http://www.fracora.com/products/trial/





※MAQUIA ONLINE編集部様より商品を頂きました※

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN