毛穴の汚れも時短かつきちんと洗顔。出張・旅行・ヨガなど携帯にぴったりのクラリソニックミアフィット

スキンケア
いいね! 4件

クラリソニックを愛用して数年。

飲んで帰ってきてどうしても面倒くさい!というときには

手洗顔になってしまうのだけど…

基本はやはりクラリソニックを使っています。


初めて使ったのが「ミア2」でその素晴らしさに感動し、

その後に「スマートプロファイル」が発売されボディにも使えるように。

特に肘なんかはね、これを1週間続けてやるだけでつるつるになるんですね。

固いところほど柔らかく優しくいたわると違いが出るんです。


Image title



昨年発売された『クラリソニック ミアフィット』、このコンパクトさがずーっと気になっていて。

良さはわかっているけれど、この大きさが持ち運びに便利だろうなぁということで

出張と旅行が多い私にはぴったりだろうな~と思っていたのです。


MAQUIAのビューティニュースでも取り上げられていて、

これは絶対トラベル美容!と思っていましたが

先日発表会がありようやくこのコと出会うことができました。


≪外見≫

まずなんといってもこのコンパクトさ。

これですこれです、求めていたのは。

わずか8.7センチという大きさはビール250㎜缶より小さいです!

ポーチにするっと入るし、また今まではスタンド式ではなかったけれど

今回から縦型になって収納もしやすいですよね。


Image title


さらにUSBの充電式だから出張の時に持っていくPCにつなぎながら

充電すらできちゃうからお手軽。

最近はジャックの違いによって線をいろいろ持ち歩かなければいけないけど

USBなら問題ないからこれは結構重要。


Image title



≪効果≫

デバイスを使用したことがない方にたいてい聞かれるのが、

肌の負担にならないか?ということ。

いえいえ、これはブラシが回るのではなくて音波振動なのです。

なんと毎秒300回の振動で毛穴に詰まった汚れをしっかり落としてくれるから

手洗顔と比べて6倍の洗浄力を発揮してくれるんです!


Image title



2段階のスピード設定で、デリケートとパワーモードが使い分けられます。

お肌の調子に合わせて設定できるのはこれ基本としても嬉しいです。

例えばウォータープルーフなんかを使ったときにはパワーモードでしっかり落とし、

普段はデリケートでも十分です。


Image title



週に2~3日は出張、さらには2~3か月に1度は海外に出ているため

どうしても荷物がかさばるので泣く泣くあきらめていたのですが

これで、やっと心置きなくクラリソニック生活ができます。


特に海外や、電車や飛行機に乗ると乾燥や温度変化などで肌がごわつく感じがして。。

さらに普段使いではないクレンジングなどでなんとなくしっかり落ちない気がしていたのですが

これからはつるりんさらりん肌を目指せるでしょう。


Image title



こういった洗顔器などを使ったことがない方にはぜひおすすめです。

家でも、外でも使えるから毎日使い続けられるので元は取れます(笑)。



クラリソニック ミアフィット





RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN