人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【海外コスメ】台湾コスメがアツい!毎日使えるシートマスクはポイント使い・美白のハンドクリームも!

スキンケア

台湾にいったらやっぱりチェックしちゃうのがコスメ。

シートマスクはお土産にもいいし、ポイントを絞ったマスクが

たくさんでているから自分にもたくさん買ってきました。


Image title


 

まず、『我的美麗日記』

Image title


お土産にもらたことがある方も多いのではないでしょうか?

種類も、季節ごとだったり場所によってだったりいろいろ。

今回購入したのはこちらの赤ワインタイプ。

他にも燕の素、ハニー、101限定など多数あります。



『Dr.Morita』実はこれ以前MAQUIAでどなたかが紹介していたので、

買ってきてもらって以来ハマっています。今回は2種類を購入。

 

ブルーのタイプはアイマスク。

Image title


このような目だけの仮面みたいな形。

目周りの保湿、美白、柔らかくする効果。

美容液もたっぷりなので朝にも使いたい。

 

ブラックのタイプは口元のマスク。

Image title


形もかなりユニークです。

目の下、ほうれい線、あごまでをカバー。

カバー範囲が広いのが嬉しいです。

 

この2つは必ず買ってきたいマスクです。

 

 

そしてもう一つ、『阿原(YUAN)』というブランド。

台北市内だけでなく、千と千尋の舞台になったともいわれる

九份にもお店があります。


Image title


 

もともと石けんから始まったこちらのお店、

自然のものにこだわり作られているいわゆるオーガニックコスメです。

 

身(ボディ)、手(ハンド)、足(フット)など

漢字で書いてあるのもなんだかかわいい♡ペット用もありましたよ。

 

この中からハンドクリームを。

11,000円ぐらいなのでちょっといいものをあげたいときなどにいいですね。

保湿タイプ、美白タイプ、エイジングの3つがセットになったのを購入。


Image title


 

今は保湿タイプを使っていますが、実は夏に美白タイプをお土産に頂きました。

ゴルフと海で日焼けするから、ともらったのがとても良かったので

今回台湾に行ったら絶対に買いたかったコスメです。

 

プチプラとちょっといいものと、色々選べるのがやっぱり楽しいです。

台湾に行くことがある方はぜひチェックしてみて下さいね。



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN