肌は生まれ変われる。ハリ・うるおい・みずみずしさはPOLAで作る。30代からの美容液で着実に、確実に。

スキンケア
いいね! 2件

POLAのB.Aシリーズといえば、美容賢者が選ぶ数々のベスコス!!

今回MAQUIA ONLINE編集部様より頂き、使わせて頂いているのが

『B.A セラム レブアップ』 40mL 13,500円+税です。

 

30代からはじめる美容液、ということで

まさにオトナ★美セレブにドンピシャ。

昨年8月に発売されて以来人気を博しているアイテムです。


Image title

 

30代に入り、MAQUIAに入ったばかりの頃

POLAマッサージクリームを使ったときの衝撃。

使ってすぐに出る即効性と、高級コスメを使っているときの

あの高揚感を思い出します。

 

年代が変わると化粧品が一つずつ増えると言われていますが、

30代になると、なんか肌が変わったな・・・と感じると思います。

人によって前半、後半違いはあると思いますが、

ハリのなさ、カサつき、ゴワつき…

 

それは肌自らに備わっている「自浄サイクル」機能に着目し、

「スピーディバイオアクティブ理論」を確立した

POLAだからこそ解決できるのです。

 

そう、B.Aとはバイオ.アクティブの略なのですよ~。


Image title


 

「自浄サイクル」機能とは、肌が劣化物を取り込んで分解し、

新たに再生させる機能のことです。

 

肌内のヒアルロン酸やコラーゲンは、時間の経過により劣化しますが

新しいものを作るだけでなく、劣化したものを取り込んで分解する。

そのままにしない、ということも大事なのです。

その繰り返しのスピードをあげてくれるのがポーラ最先端の理論と成分で解決。

 

早速使ってみます。

こちらの美容液は、化粧水の後、他の乳液やクリームの前に使います。

 

手に出すと少しとろみがあるようなぷっくり濃密。

ただ、肌に伸ばすとすーんと広がってぐいぐい伸びます。

塗った後にはみずみずしく、フレッシュな感覚が広がります。


Image title


グリーンフローラルの爽やかな香りで、持続性は長くないので

他のアイテムの邪魔をしないのも嬉しいですね。

 

ハッキリ言います。

ハリを取り戻そうと思ったら、3日や1週間で戻るなんてことはありません。

エステなんかでその時に瞬間的に上がることはあっても

やっぱり日々の形状記憶やエイジングっていうのはそんなもんじゃない。

 

こちらの美容液を使ってちょうど1週間ですが、ハリが戻って

若いころの肌がよみがえったよ~!!なんて劇的変化ではないですが、

ただ続けているうちに変化を感じたのは、肌への浸透と

その後の乳液orクリームとの流れがとてもよくなって、翌日の

肌のノリが明らかに違うんです。


Image title

 

目に見える変化ではなくても細胞レベルで変化しているのだと感じられます。

私は美容液などってはり続けて使うことが大事だと思っています。

 

『B.A セラム レブアップ』 は確実に、私の肌に変化を起こしてくれている。

1本しっかり使って、肌自身の力、アップさせたいと思います。

 

 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN