保湿・ハリ・整肌・きめ・ツヤ!憧れクリームの呼び声No.1ドゥ・ラ・メール、一度は使ってみたい本物のクリーム

スキンケア
いいね! 3件

クリームって使いますか?

私、20代、30代前半にはほとんど使ったことがありませんでした。ずぼら。。。

年齢を重ねるにつれて肌も変わればコスメも変わる。

だんだんと一番最後に使うクリーム、必須になるんですよね~。

特に冬の乾燥が厳しい時に使ったら手放せなくなる(笑)

 

クリームの中でも最高峰で憧れクリームとして名高いのが

ドゥ・ラ・メール


Image title

 

先日アンバサダー+エキスパート+美セレブの皆で

本社を突撃してセミナーに参加させて頂きました。

 

Image title


高級コスメ、憧れクリームとして有名だけど

ドゥ・ラ・メールってどんなアイテムなんだろう?

 

実はこちら、物理学者のマックス・ヒューバー博士が

実験中に火傷をおってしまい、自分の傷を治すために

自身で研究を始めたことが始まりだそうです。

 

ジェイアントシーケルプという1日に60センチも育つ海藻があります。

よくラッコが流されないようにお腹に巻いているあれです。

それを年に2回満月の日に新芽だけを手で採取し、

他の天然由来の原料と組み合わせてミラクルブロス™を開発。

実に12年もの歳月をかけて誕生したのがクレーム ドゥ・ラ・メールだったのです。


Image title

 

実は4種類ものモイスチャライザーがあります。


Image title


1:クレーム ドゥ・ラ・メール 30mL 19,000円

リッチなクリーム、一番売れてるベストセラー (一番左)

2:ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム 30mL 19,000円

ソフトなクリーム (左から2番目)

Image title


3:ザ・モイスチャライジング ソフト ローション 50mL 30,000円

なめらかなミルキーローション (右から2番目)

4:ザ・モイスチャライジング ジェル クリーム 30mL 19,000円

さっぱりしたジェル (一番右)

Image title

 

やっぱり一番人気はクレーム ドゥ・ラ・メール、

私もこれが一番いいかな!と思いましたが

夏には4のジェルクリームがいいなとも思いました。


お土産に頂いたクレーム ドゥ・ラ・メール

早速頂いてから使っていますが、まずこれを使う時に

絶対にやってほしいことが手のひらに出してしっかり温めて

色が透明になるまで温めてから顔に伸ばします。

そうでないとミラクルブロス™がうまく機能しないそうです。

もし持っている方でそのような使い方をしてなかった方は

これからぜひ温めてから使ってみて下さい。


Image title

 

手のひらで温めることでより伸ばしやすくなるし、

何よりも自分の肌を労わってあげている、癒してあげている。

そんな時間がやっぱり高級コスメを使う究極の時間♡


そして…


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN