人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

一度使ったらやみつきになる愛用者続出。未体験の方は本格的トラベルセットから使うのがオススメ!

スキンケア

肌が食べるジェリー、一度は目にしたことがある?アスタリフトのジェリーアクアリスタ。

今までも何度もレポートさせて頂いているのですが、

やっぱりこの時期になると神コスメとして君臨するこのブースター。

MAQUIA2019年下半期のブースター部門でも見事1位を獲得しています。


Image title

 

セラミドが減少するのは年齢だけではなくストレスにも影響する、

ということを解明した富士フイルム。

セラミドはこのジェリーアクアリスタだけに配合されています。

 

某日開催されたASTALIFT × MAQUIA

『アスタリフト Presents Beauty Party

初めて手にする方も交えながらアットホームなパーティでした。

Image title

 

富士フイルムといえばもともと写真の会社、科学から解明することで

その技術を活かして作られた化粧品がアスタリフトです。

ナノテクノロジーはその代表的な技術ですが、ここで実験結果を。

Image title

色がついているほうはナノ化された液体(右)

透明に上の方に浮いているのが普通の液体(左)

 

肌に入っていくことを想像したら…

普通の液体は肌の奥深くに入っていく気がしない…


Image title

ちなみに牛乳をナノ化してみてもこんな感じです。

これだけ細密化されているからこそ肌の奥深くまで届くってもんだ。

 

アスタリフトのラインナップは2つあります。

Image title

 

◆清楚の美白ユリ組:アスタリフトホワイト(美白ライン)

Image title

春の美肌劇団でリーダーを務めさせて頂きました。

美白化粧品てさっぱりしているので保湿は物足りない、って思っていました。

しかしこのアスタリフトホワイトは違うんです!

パーティでも早速使ってみたブロガーさんからもそのような声が続々。

これから花嫁を迎えられる方もこれでお手入れしているんだって!

 

◆情熱のハリバラ組:アスタリフト(保湿ライン)

Image title

私、このアスタリフトの製品全部使ったことがあります。

特に秋から冬にかけてこちらにシフト、とにかく保湿力が抜群。

中でもオススメなのはナイトクリームです。

特に乾燥に悩んでいる方はぜひ使ってみてほしいです。


Image title


次のページへ続く➡

関連リンク

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN