【10/1発売】ポール&ジョーボーテからオイル美容のアイテムが登場。久しぶりに大ヒット発見は○○○!今年のマイべスコスランクイン!!

スキンケア
いいね! 8件

PAUL & JOE BEAUTE(ポール & ジョー ボーテ)から10/1に

4つのアイテムが発売されます。


Image title


 

◇オイル 4,800円

◇ハーバルローション 5,000円

◇クレンジングクリーム 4,000円 150g

◇フェイシャルコットン 480円 80枚入り

※全て税抜

 

なんと新ラインを発売するのは8年ぶりというから驚き。

確かに私、もっと若いころにスキンケアライン使ってたもの。

それ以来パッケージ変わらないなぁって思ってたけど

そんな久しぶりのスキンケア。


Image title


 

実はこちらの発表会、夏にありました。

地中海をイメージした白×ブルー。

会場もレストランのプールとウェルカムドリンクがまるで地中海風。

広島から来ていたmimiちゃんと、おなじみmacleん♡


 

それは、地中海沿岸で採れる古木オリーブオイルを使っているからなんです。

そして樹齢100年を超えるオリーブはイタリア南部プーリア

最高品質にこだわって栽培され、実の収穫後24時間以内に搾油されたもののみ!

 

私、2年前にプーリアに行っているのですが

まさに古木がたくさんあって、海があって、なところに行きました。


Image title

 ※プーリアの旅ブログは→こちら

 

ポリフェノールやオレイン酸、ビタミンEが含まれ、

優れた抗酸化効果と肌の抵抗力を高める効果があるオイル

全てのアイテムに配合されています。


Image title


 

パッケージもシンプルな中にもゴージャスなスタッズがついていて

置いてあるだけでも絵になる~。

 

使い方はいろいろあるのですが、その日の気分や肌調子にあわせてアレンジが可能。

ベーシックな使い方は、オイル→ハーバルローションです。

オイルが先というのも、オイルに自信がないとできない技!

 

そして何よりこのアイテムの中で、もっとも私が気に入ったもの。

それはこのクレンジングクリームです!!!!

 

Image title


私、ふだんさっぱりと洗い上げたいのアイメイクを落とした後は

リキッドが多いか、オイルクレンジングでもさっぱりタイプを使用します。

こちらのクレンジングはクリームタイプ、しかもかなりこっくりの肉厚タイプです。


Image title


 

こっくり、まろやか、でかなり濃厚ですよ~。

普段だったらあまり手を出さないタイプですが、まず香りがよい。

柑橘系の香りで爽やかな香り。

さらにマッサージしながらフェイスアップ~なんて思って使ってみたら・・・・

 

これがすごくいい!!!

顔全体に使えるのですが、これももちろんオイル配合だからアイメイクまで

するんと落ちて、しかもウォータープルーフのアイラインは

普段アイメイク専門で落として、クレンジング、洗顔としていましたが

これ、専用のリムーバーいらず。

しかもW洗顔不要といっても、なんだか落ちが悪くて洗顔するものもありますが、

これはっきりいってすご~くよく落ちる。

 

これ一つでしっかり落ちるから、肌への負担も少ないし、

全く力がいらなくてするんスルンと驚くほど落ちるんです。

香りが心地よいからこれはかなりはまっていて、もうやみつき。

ぜひぜひ普段クリームタイプには目を向けない人にも使ってほしい。

まさに私がその一人だったのです。

 

私は普通~乾燥肌なのでこれ、潤いもしっかり残っているので

これからの季節には本当に重宝しそう。

はっきりいって、この時期に、今年のトップ3に入るぞ、というものに出会いました。


Image title


 

もちろんその後に、オイルを使ってハーバルローションで整える。

今はそれだけでもOKですが、乾燥が気になるときにはさらにオイルでふたをしてもよいそうです。

 

このクレンジング、リピ確定です!!

 

10/1発売なのでぜひチェックしてみてくださいね~。 

 


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN