夏のくすみをオフ!クリアトリートメントでそろそろ秋肌の準備を!

スキンケア
いいね! 4件

〔PR〕

この湿気、ホントに嫌になりますね~。

カラッと暑いのは耐えられるけど、これだけ湿度が高いと

不快指数が相当高く体も疲れます…

 

クーラーのガンガンきいた室内と外の温度が違いすぎて

お肌の乾燥やストレスも感じるこの頃ですが

洗顔後の肌に、この簡単ケアでくすみをオフしてみませんか?

 

Image title


『アスタリフトホワイト クリアトリートメント(ふきとり美容液)』

 

◆うるおい成分

ナノAMA/クラウンシュガー/3種のコラーゲン/ウメ果実エキス


クラウンシュガーは古い角質だけでなく、肌に付着・侵入する

大気汚れや刺激もキャッチしてけあしてくれるから

使うほどに透明感ある肌に導いてくれます。

 

◆角質柔軟成分

フルーツ酸

 

フルーツ酸で肌を柔らかくして、肌の汚れを落としやすくします。

そしてくすみやごわつきの原因である汚れやメラニンなどの

古い角質をしっかりとオフしてくれます。



 

使い方はとっても簡単!

洗顔後、一番最初につかうのがこちら。

え?と思う方もいるかもしれませんが、ジェリーアクアリスタの

前に使う、本当に一番最初のアイテムです。


Image title

 

実はアスタリフトの商品の中で唯一アスタキサンチンが

入っていないのがこちらのアイテムなのです。

 

富士フイルムの方に理由を聞いてみたところ、

赤いと汚れが取れているのがわからないからだそう。


Image title

 


コットンはメッシュになっているほうを上にしてそこにジェルを出します。

香りはほのかにする程度です。

とっても瑞々しくて柔らかいので、コットンと肌の摩擦はあまり心配いらなそう。



Image title


 

ふき取ったコットンをお見せできないぐらいよく取れる(笑)。

特に首やデコルテなんかはすごいです!!


Image title


 

ふき取り後の肌がとても柔らかくなっていて、

この後のジェリーアクアリスタがより一層入りやすくなっている気がします。

 

秋に向けてしっかりと夏のくすみをオフできるアイテムです。



アスタリフトホワイト

http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/products/astaliftwhite/

 

 

 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN