人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【クラランス新製品発表会】1/1発売:トラベル美容の最先端!5滴のパワーで時差ボケにもアタック!

スキンケア

海外では発売されていたクラランスのブースター。

いよいよ日本でも2017年1月1日に発売されました!!


Image title


 

現在海外ではすでにブースター(Booster)はEnergy、Detox、Repairの3種類発売されています。

海外旅行や免税店などで目にしたことがある方もいるかもしれません。

 

私も春先ヨーロッパで見かけておりましたがトランジットがあったため断念。

そのブースターがついに発売されるということで待ってましたの登場です。

 

即感エナジー美容液、『ブースター E』 15mL (6,000円+税)


Image title


 

私たち女性の肌はライフスタイルの76%も肌に影響を与えているそう。

自分の生活を見返してみても、肌にいいことしてあげてるかしら・・・と不安に。

 

肌のエネルギーレベルを急降下させるライフスタイル、例えば・・・

睡眠不足 

多忙な毎日

移動による体内時計のバランス乱れ/Jet Lag

ダイエット

育児

 

どれか当てはまる方はやはりいるのでは?

 

そんな私たちの救世主がこちらです。

普段使っている最後のクリームにたった5滴加えるだけ

即感エナジーチャージできるブースターEです。

 

エナジーポイント1

4000年以上も前から神秘の妙薬として珍重されている高麗人参。

滋養強壮にもよいことで有名ですが最近では美容液にも使われるように。

その中でも最も注目すべきなのがジンセノサイドと呼ばれるサポニン配糖体。

これは新陳代謝をあげてくれる効果を発揮します。

また細胞の再生を促し、肌に明るさをもたらしてくれるというそのエキスを

クラランス史上最高濃度にしてこちらが開発されています。

 

高麗人参のエキスを入れたお茶を頂きながら製品のご紹介を頂きました。

飲み終わった後は身体がぽかぽかしていているほどでした。


Image title


 

 

エナジーポイント2

カスタマイズ自在

 

ブースターEは肌タイプ、肌年齢を問わず

ライフスタイルが原因で一時的に下がった肌のエネルギーを

引き上げようというのがコンセプト。

 

毎日使うクリームにませて使うというシンプルながらも

手間をかけないケアは嬉しいですよね。

 

 

エナジーポイント3

必要な時に集中的に使用する

 

ライフスタイルが原因で肌の疲れを感じた時に、

毎日のお手入れにプラスして簡単に投入できるのがポイント!

もちろんクラランスのクリームと使うのがよいのですが、

ホワイト-プラス ナイトクリームは医薬部外品になるのでそれ以外が良いそうです。


Image title


 

 

肌が疲れたな、と感じた時にいつでも使えるから

これはもっていたらとってもお助けアイテムになること間違いなし。

 

夜の使用でもいいのですが、朝の使用もオススメです。

 

★クラランス ブースター E★



そして、クラランスといえばボディケアやスキンケアのラインナップがたくさん。

それぞれのアイテムに使われる植物も楽しみなんです。

その香りが独特で、私の大好きなブランド。

私のボディケアはクラランスが神アイテムなので、またご紹介したいと思います。


Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN