アスタリフト内閣発足:「弾力再生省ハリ特命大臣」のnaNaです

スキンケア
いいね! 14件

〔PR〕

この度、アスタリフトのリアル愛好者による内閣が発足致しました。


Image title


かれこれアスタリフトはもう何年も使っていて、数年前は冬だけの利用でした。

お正月にTVを見ていると樹木希林さんと松田聖子さんが

アスタリフトのCMに出ていて、あ、そろそろ使う時期だな~という感じでしたが

今では1年中手放せないものとなっています。


Image title


 ラインナップも年々増え、スキンケアはもちろん美白アイテム、メイクアイテム、

インナーケア、そしてヘアケアまで揃っています。

フィルムの会社富士フイルムで、こんなにコスメアイテムが増えるなんて

誰が予想していたでしょうか!

個人的には大好きなボディケアのシリーズが発売されるのを心待ちにしてします。


 

初めてアスタリフト内閣の入閣連絡を頂いた時には、

またアスタリフトの活動ができることの喜びでいっぱいだったのですが

仲良しのメンバーがたくさんでそれもまた喜びになりました。

というのも、やはり周りの友達が使っているアイテムって気になりますよね。

実は私も、スキンケア何使ってる?と聞かれることが増えたのはアスタリフトに変えてから。

自分でも実感できるほど、肌が変わっていきました。


Image title

 

撮影時も6人で楽しみながらできたのは嬉しかった~♪

 

さて、内閣ではそれぞれが担当する省庁があります。

私の担当は「弾力再生省 ハリ特命大臣」です。



Image title


 

前述したとおり、私の肌が変わり始めた実感は

ジェリーアクアリスタ」を使い始めてから。

これを使って肌が良くなった、というよりも他の力を引き出してくれる

手助けをしてくれるような存在です。

だから、ライン使いはもちろん今別の化粧水を使っていても

洗顔後の一番最初に使うアイテムとしてこれを追加するだけで

いつも使っている化粧水がぐんと力を発揮してくれるようになる気がします。


Image title


 化粧水も昨年発売されてから使っていたのですが、「モイストローション」

この9月にリニューアル発売して「ダメコラ」を取り除く力がUP

これはビューティシェアの時のレポートに詳しく書きましたので

また別途ご覧いただきたいと思います。


Image title


 今日は一つ、ここぞというときの救世主をご紹介です。

アスタリフト モイスチャライジングマスク」 1回分1,200/6回分5,000(税抜)

 

今までもここぞという時のスペシャルケアとして使っていたのですが、

来月11月1日にナノリコピンを新たに配合して、ハリ・保湿機能がさらにUPして登場です。

このマスクのすごいところは、なんと1回分に35mLの美容液が含まれていて

顔だけでなく全身に塗れてしまうほどの大容量マスクなんです!!


上下がわかれているセパレートタイプなので、それぞれの顔にぴったり密着。

しっかりと引き上げるように、持ち上げるようにマスクをしてあげるとよりGood


Image title


 

このマスクを触ってから携帯とかさわるとだめですよ!!

成分たっぷりすぎて携帯がべとべとになりました()

でもマスクをとると、自分のはだがうるうるでびっくりするほどです。

だから全美容液をしっかり自分に塗れるようにしてくださいね~。


同じくアスタリフト内閣に入閣したゆきちと、旅行先でももちろん

このマスクを使ってスペシャルケアをしました。


Image title


 翌日になにかイベントがあるときなどには大のオススメです。

1回分もあるから、「いざという時のために」とか「まずお試しで使ってみたい」、

なんていうこともできるのは嬉しいですよね。


 

アラフォーになると潤いやハリが気になって、それがメイクにも影響が大いにありますよね。

メイクをキレイにしたいと思ったら、まずはスキンケアをしっかりする。

そしてベースメイクにつなげることが一番のメイク上達のポイントだと思います。

 

メイクでカバーしてごまかしちゃうのではなく、

スキンケアを時間をかけてでも改善してあげること。

そんな肌を作るために、アスタリフトの手を借りようではありませんか。

 


30代、40代はもちろん、色々な世代に使ってみてほしい!

そして男性にも使ってみてほしい!


 

これからますますアスタリフト内閣の活動をしていきます。

ぜひHPをのぞいてみたり、お会いする機会があったらいつでも聞いてくださいね。


アスタリフト

http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/

 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN