【クラリソニック新製品発表会】ついに!ボディ用が本日3/25に登場!1台で顔も体も音波で洗う時代がやってきた!

スキンケア
いいね! 10件

(※1~2P同じページの不具合が発生したため再度UPします!)


一度使ったらやみつきになるクラリソニック。

アメリカでは皮膚科医による使用率もNo.1

さらにほとんどのセレブリティが一人1台持っているほど大人気

一躍有名になり、日本でも瞬く間に人気になりました。

それもそのはず、百聞は一見にしかずの実力派だから

これは人気が出ないわけがない、という逸品です。


 かくいう私も最初は、海外の人、ましてセレブだからでしょ。って思ってました。

でも1年ほど前に紹介してもらって目の前でその実力を見て、

さらに自分でも試してみてびっくり。

その日の夜から早速使って以来とりこなんです。


Image title

 

そのクラリソニックからなんとボディにも使えるものが登場!

クラリソニック スマート プロファイル」(32,000円+税)

 

これは本当に嬉しい発売です♥

 

まず、クラリソニックをご存じない方にご紹介。

 


アメリカでは皮膚科医が使用するNo.1洗顔器。

アメリカ皮膚科学会、学会誌などでも引っ張りだこ。

その理由は、臨床研究に裏付けられていて、

なんと40以上もの特許技術取得というすごいデバイスなんです!

 

・手洗顔と比べて約6倍のクレンジング効果

Image title

 

・ビタミンCの肌への浸透率は手洗顔より61%アップ

・たったの60秒!

 

防水機能付きなのでお風呂でも使えます。

 

そしてすごいのが…

 

・毎秒300回の音波振動

 

肌に負担がかかりにくく、かつ最大限にパワーを発揮してくれる

理想的な振動数だそう。手では絶対難しい数字()

 

この音波振動は回転式ではなく、反復振動なので

お肌を傷めず、毛穴の奥の汚れを浮かせてかきだしてくれます。


Image title


 

ストッキングでの実験、すごい実証です。

 

ブラシの構造もよく考えられています。


Image title


 

外側のブラシは動かない!…毛足が長く音波水流が効果的に

毛穴に届くように水滴を留める

内側のブラシ…ハンドル部分に内蔵されたモーターで毎秒300回振動

 

数々の特許が洗顔革命を実現してくれるんです。

 

その実証結果を早速見てください!

(次のページへ)


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN