2016秋ネイル第2弾はまたもやスモーキーカラーで旬を取り入れつつもポップな演出に

ネイル
いいね! 5件

秋ですね。それなのに今日の東京は33度!

服装もそうですが、約1か月一緒にいるネイルを迷うのもこの時期です。


今回はボルドーやべっ甲色なんかも迷ったのですが、

やはりブルー系を使いたいなぁと思い少しポップさを入れてみました。


Image title


秋になるとチェックを取り入れるのが流行るようです。

なんとなく秋冬に使われるのが多いですよね。

黄色を入れることですこしポップにしつつも、

ベースカラーはネイビーブルーのスモーキーカラーにしてみました。


スモーキーカラーは大人ネイルにする近道ですが、

チェックの中にシルバー×イエローを取り入れてポップとミックス。


普段よりも少し遊び心のあるネイルになったかな。







RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN