夏ネイルにチェンジ。初のマリンネイルで一気に夏気分

ネイル
いいね! 7件

梅雨も明けて8月突入。

夏全開で気分もウキウキとくればネイルチェンジです。


Image title

前回7月のネイルがドロップネイルの水色で夏、海を意識していましたが

大体いつも同じようなブルーになっちゃうんだよな~と思い

今回は初めてマリンネイルにチャレンジ。


Image title


ヨットといかりのシールをプラスして、さらにシェルも追加して夏真っ盛りです。

ボーダーが大好きなのでだいたい服装はボーダーが多いですが(笑)

ネイルにしたのは初めてでしたがやはり夏っぽいですね。


Image title


私は親指にポイントを持ってくることが多いのですが、

左右全く同じではなくて微妙に指を変えたりアシンメトリーが好き。

抜け感が作れるので大人がするにはちょうどバランスがいいと思います。


早速江の島の海にもいきました♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN