人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【大人の絶対美肌を作ろう】肌の差が、女の差。

メイクアップ

SUQQUのイメージといえば?透明感ある肌に導いてくれる。。。そうなんです、大人の美肌を絶妙に再現してくれるメイクがあるんです。

 Image title

先日SUQQUのAWコレクション発表会に専属ブロガーとして参加させて頂きました(Click)。そんな最新情報を<肌:ベースメイク編>と<カラー:メイクアップカラー編>2本立てにしてお届けします。

 Image title

<肌:ベースメイク編>2015/9/4発売 ※価格は全て税抜です。

アラフォーともなるとベースメイクに求めることとして「隠す」ことが条件となってくるのが現状です。でもSUQQUのベースメイクはナチュラルな質感を作りながら素肌そのものが美しいかのような仕上がりを叶えてくれるんです。

 

この秋は「立体感」「一体感」がキーワード。


Image title


 ■スック カラー ファンデーション 各4,000円 新色3色 (写真上)01:ナチュラル オレンジ(チーク使い)02:ナチュラル ピンク(チーク使い)03:ダーク ベージュ(シェーディング使い) 

肌色によって01と02は使い分けできると思います。ファンデーションシリーズと同じタイプのベース処方だから肌なじみがとてもよく、またパールが入っていないので徹底的に素肌感を追及できます。あくまで肌色の延長線上にある血色と骨格を実現してくれるので、ナチュラル感はんぱないです☆


Image title


 そして大人気だったのがこちらの03です。顔と首の境界線を矢印のようにフェイスラインを描くようにします。そこを指でぼかしてなじませると立体的でシャープな陰影が! 粉浮きしないのでとてもナチュラルな仕上がり。特にあごのたるみが気になったり、むくみが気になる場合に使うと、きゅっと引き締まったように見えそうです。


Image title

 

■スック ファンデーション コンパクトブラシ 2,000円 ケース付 (写真左下)

スポンジ使いで仕上げるきちんと肌に比べ、この秋は大人の「こなれカジュアル肌」を目指そう! エマルジョンパクトタイプのファンデーションもしっかりとつくように使いますが、リキッドやクリームにも使えます。その場合手の甲でファンデーションをブラシに十分なじませてから!

 

■スック フェイス デザイニング コンシーラー 各1,600円 全8色 (写真右下)

スックのコンシーラーはシミ用とクマ・クスミ用がそれぞれ別に選べるんです!シミ用のコンシーラー、クマ・クスミ用のコンシーラー、ハイライトから自分に合った色を1色ずつ選んでオーダーメイドパレッドの完成。今までにないこのコンパクトさはとても嬉しい。特にお出かけ用にもまとまっているからこれは重宝しますね。

 

3つの新しいベースメイクが9月に誕生します。

 

そして次のページではカラー編です。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN