人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【クリスマスコフレ】CHANELの2015限定品でトラベルもラグジュアリーに

メイクアップ

いよいよ来週はCHANELのコフレ発売ですね。

その前に、一足お先に毎年限定でこの時期発売される

『レ ミニ ドゥ シャネル2015』(税抜12,000円)をGET♡


Image title


毎年欲しいなぁと思いつつ、即完売。今年はと思いきや

都内では予約もできず、お店に行ってあればありますとのこと。

もちろんお店に行って置いているはずもなく諦めていました。

 

が、先週の関西出張の際、京都伊勢丹でなんと見つけちゃいました。

※去年のコフレCOCO CHANELのボディ系も大阪伊勢丹で見つけたので

実は関西は穴場だと思います!東京のヒートアップがすごすぎ??

 

・トラベル用っていつもブラシがバラバラで、まとまりが悪くて

 特に細いブラシのハジが折れてしまったりしていること。

鏡はファンデーションやアイシャドウについているものを使っていたので

 全体で見れるものがほしかったこと。


Image title

 

上記2点を解消したくて購入。

やっぱりCHANELということにテンションが上がります ↑↑↑

 

正直、鏡は折りたたみなどで立てかけられるタイプのほうが良かったな。

どこかに立てかけるか持つ感じになってしまいます。

 

最初この大きさは小さすぎるかな?とも思いましたが

普段使いではなくトラベル用になので私はまさにぴったり。

出張や旅行の際ってなんだかんだものが増えるので

コンパクトであることに越したことはありません。

週に3~4日は国内出張、年に3~4回は海外に行くので

メイクの持ち運びに関するこだわりは持論があります(笑)

それはまた別途書きたいと思います。


ブラシをくるくるとまとめるバンドもついています。

Image title


 

CHANELのブランド力のすごいところ。

それは持っているだけで気分があがること。

見つけた時のLUCKY!と感じるテンションの上がり方。

 

一線を画すほどの人気はやっぱりそこなんですよね。

来週からの海外に持っていき、どんどん使い倒します♡



★CHANEL★

http://www.chanel.com/ja_JP/


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN