人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

スキンケア効果もプラスして抜群の仕上がり、褒められツヤ肌はラ・プレリーのクッションファンデで作る!

メイクアップ

憧れコスメの筆頭でもあるラ・プレリーから初のクッションファンデが登場!

それがなんと、あのスキンキャビアコレクションなのです。


Image title


 

『ラ・プレリー SC エッセンス⁻イン⁻ファンデーション』

SPF25/PA+++ 15mL×2 全6色+限定2色 22,200円+税(2018年5月11日発売)

※詰め替えもついています

Image title


 

スキンキャビアと言えば、ラ・プレリーを代表するスキンケア。

以前にも記事にしていますが(→こちら)使ったその場で効果を実感できるほど

ハリやツヤ、そして何といってもあの保湿力がとにかくすごいのです。


Image title

 

こちらのファンデ、そのスキンキャビア成分がたっぷり入っています。

◆スキンキャビアウォーター

オメガ3脂肪酸由来成分を多く含み、肌に素早く潤いとハリを与え、

肌にみずみずしい透明感をもたらすキャビア水。

◆スキンキャビアエキス

アミノ酸、タンパク質、ビタミン、ミネラル、オメガ3脂肪酸を含み、

人間の肌組成と似ている。肌を引き締め、ハリに満ちた肌へと導く。

◆セルラーコンプレックス

酵母や乳酸菌の醗酵によって得られる糖タンパクと、オタネニンジン根エキス、

スギナエキスといった植物由来エキスを複雑かつ繊細にブレンドした複合保湿成分。

◆エブリコエキス

キノコの一種から得られるエキス。肌を引き締め、毛穴の目立ちにくい肌に導く。。

◆SPF25・PA+++



Image title

 

クッションファンデなのでとても軽くて塗りやすいのも嬉しいです。

ポンポンと薄付きにできるのに、重ね塗りすることでカバー力もあるんです。

メッシュネットを1プッシュすると適量が出てきます(花びらみたい!)が

カバー力をつけたい箇所には再度プッシュして重ね塗り。


Image title


 

みて下さい、この手の比較(笑)。

お分かりだと思いますが、左手がタッチアップしたほうです。

塗った感がないほど自然なのにツヤとカバー力がしっかりある。


 

Image title


もちろん顔でも比較。

シミやそばかすがしっかりカバーされていて、さらに内から発光したような、

テカリではない自然なツヤ感になっているのがポイント。

血色もよくなって健康的に見えるので使うほどスキンケア効果が。

そして肌を触ったら自分でわかるのが保湿力。

リキッドに比べて軽やかな保湿がこれからの時期に重宝します。


 

全部で6色展開ですが、限定で2色あります。

私はニュートラルクールのポーセリンブラッシュ(明るめのピンクベージュ)を使用。

色みについては実際にタッチアップしたほうが良いと思います。

 

ぜひこの感動を試してみて下さい♡

 

ラ・プレリー

http://www.laprairie.co.jp/jp/home?ncr=true



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN