人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ぷっくりセクシーな唇は作れる!縦ジワや荒れを目立たなくするなら今のうち!

メイクアップ

1年で一番寒い1~2月・・・

できれば休みの日は暖かいところにおこもりしてDVDでも見まくりたい!

ということで、年が明けてから見たDVDの数はすでに37本。

1度は見たことがあるものでもやっぱり好きなものは何度見ても好き。

女優さんのメイクやファッションもチェックポイントですよね。

 

やっぱりアンジーやミランダのぷっくり唇とか、エマストーンのキャットアイは気になる!

けどやっぱり今からケアしておくべきパーツは唇だな、ということで

最も気になる乾燥による縦ジワを今のうちに退治すべく、

MAQUIA ONLINE編集部より頂いたこちらを使い始めました。


Image title


 

『KAKEHIKI モティブリッププランパー』 全5色 4,000円+税

私は101YURI(クリア)を使用しています。

 

唇にのせてまずびっくりするのがじわじわと刺激が。

トウガラシエキスセイヨウハッカ油によるスースーとした感じが

使うたびに癖になっていきます。

 

Neolipid(ネオリピッド)リッププランパーが配合されていて

使い続けることで唇の輪郭が変わってくるのを実感できるとか。

※ツボクサエキス・オレイルアルコール・ジオレイルトコフェリルメチルノールの

混合成分で保湿効果があるそうです。

 

Image title


通勤の時にはマスクの下にこれ、寝る前にもクリアなので色がつかないからこれ、

と使っているうちに実際にくちびるの縦ジワが目立たなくなっています。

中身の量が見えるのも嬉しいですね。

 

特にマットな口紅を使う時って縦ジワや唇の荒れがあるととても目立ちますよね…

今のうちにケアしておいて春のカラーリップを楽しめる状態にしておきたいと思います。



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN