それだけでインスタ映え。アスタリフトから待望のカラーコレクションはまさにフォトジェニクビューティ

メイクアップ

〔PR〕

アスタリフト内閣 弾力再生省ハリ特命大臣のnaNaです。

ついに、ついに、出るんです!

待望のカラーコレクションが、アスタリフトから!!

その名も、flarosso(フラロッソ)が2月21日に発売されます。


Image title

 

ビジュアルはフラミンゴ×ピンク。

なんともかわいいパッケージなのですが、

幸せの象徴でもあるフラミンゴ、その体のピンク色は

アスタキサンチンから来てるって知ってました?

 

写真の会社、富士フイルムがつくるからインスタ映えはもちろん、

ビジュアル×スキンケア効果×セレクションと

この春嬉しくなるアイテムが6種類20アイテムも登場です。


Image title

 

富士フイルムの写真テクノロージーを存分にいかして

開発されたこのフラロッソ。

 

①記憶色を写真で再現する重層効果

フラロッソのアイテムは透明感とあザやかな発色がキー!

②エッジ効果テクノロジー

被写体の細部を再現するため、鮮やかな色のエッジをより鮮やかに、

淡い色のエッジをより淡くすることで色の境界線を際立たせる写真フイルムテクノロジー。

※これは顔のパーツのディテールを際立出せるアイライナーやリップに応用されています。

 

最近ではSNSで写真を目にすることが多いから、そのテクノロジーはまさに

今、このメイクの世界で発揮されるという点と点が線になりました的な。

 

なんとすべてMade in Italyなのですよ~。

 

さて、そのラインナップを早速ご紹介します。


Image title

 

『インテンソ アイシャドウ』 5色 4,500円+税

今回のコレクションの中でも断然人気だったのがこのアイシャドウ。

 

我らがmacle氏をモデルに、デモンストレーションを拝見。


Image title


そちらはPK01を使っていますが、他の4色はブラウン、バイオレット、

グリーン、オレンジと見たままの色がキレイに発色。

細かなラメがパールのように艶めきます。


Image title


 

アイシャドウは下から上につけていくのが良いそうです。

1つのパレットに4色、どの組み合わせでもいいので

その日の気分で使い分けるのもいいですね。


Image title


人気はピンクとバイオレットでしたが定番ブラウンや、

アースカラーのグリーンやオレンジも面白い!

 

『ルーチ ハイライター』 3,800円+税

 

Image title


ルーチとはイタリア語で光のこと。

もちろん部分的に高いところにハイライト、なのですが

なんとこれ、全顔にも使えるんです。

さっとひとはけで、一瞬にして透明感のあるツヤ肌を演出してくれます。

メイクの上から使えるので自然な光沢がプラスされて

光を肌の上に集めて、スポットライトを浴びてるような感じです。

 

パウダーがとても繊細で粉っぽくないので、

ギラギラに白く光ってしまうなんてことがないので安心です。

 

『ルーチ ブラッシュ』 3,800円+税


Image title

こちらは5色展開です。(PK01/PK02/CO01/BE01/OR01)

 

表面にフラミンゴの足跡と、かわいい絵が刻まれていて

なかなか使うのがもったいないのですが…

コーラルを使いましたが見た色がそのまま発色してくれて、

頬に立体感とツヤ感を出してくれますね。

さらっとしていて軽いのですが粉っぽくなくて肌にすっと馴染みます。

 

この色、本当に使いやすくて血色良く見せてくれるので

夕方などの化粧直しにも良さそうですよ~。

 

 

『ティラバーチ リップスティック』 3,200円


Image title

 

こちらは6色展開です。(RD01/RD02/PK01/PK02/OR01/BE01)

 

ティラバーチとは、キスを引き寄せるという意味♡

大胆なネーミングとセンシュアルなカラー。


Image title


 

このリップ、前述の通りエッジ効果で

ふっくら見せるつけ方ですが、フチはぼかし気味で

内側をしっかり塗ってあげると立体的な唇になります。

また、塗った後に指でとんとんするとマットな仕上がりになります。

 

この日はアイテムはなかったのですが、他にも。

『ピウマ アイブロー』 2色(BR01/BR02) 2,200円+税

『インテンソ アイライナー』 2,000円+税


そしてもうひとつ、大事なアイテムが。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN