人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【SUQQU新製品発表会】SUQQU史上最高の肌と大人の色気REDで作る旬の顔。(プレゼント情報あり)

メイクアップ

先日開催されたSUQQU2016AWコレクションのセミナー。

目の前でデモンストレーションを見ながらタッチアップまで体験してきました。


Image title


 

今年の秋冬、美容業界では子供っぽいから大人っぽいへと移り変わる。

そう、旬は「大人」になっていくようです。

 

まずは基礎となるベース作りからレポートします。


テーマは「時間すら艶めきにかえる肌。」

 

「トリートメントプライマー」30g SPF20・PA++ 6,000円+税

「エクストラリッチクリームファンデーション」全7色 30g SPF30・PA++ 10,000円+税

「Wファンデーションブラシ」<ケース付> 4,000円+税


Image title

 

プライマーで下地を整えます。

少しピンクがかった色合いは肌色をワントーン明るく見せてくれ、

モイスチャーオイルが配合されているのでふっくらとしたハリ感を演出してくれます。

ここでしっかりと大人のための仕込みをします。

 

次にファンデーション。

時間がたつほど艶がなじんでくる、そんな感覚なんです!

 

リキッドやクリームファンデーションって、つけたてはとっても素敵。

秋冬は特に乾燥にも悩まされたりしますよね。

だからこそリキッドやクリームに保湿をもとめるのですが、

時間がたつと艶がなくなってしまったり、目の周りや

口のまわり(いわゆる法令線あたり?)がよれてしまったり。

 

そんな悩みを吹き飛ばす、時間がたっても艶が移り変わるファンデーション。

トップの艶。ミドルの艶。ラストの艶。

まるで香水のような移り変わりを体感できる

常識を覆すようなファンデーションがこちらになります。

 

Image title


美容液にも使われる日本産美容エキス(保湿)が配合されていて、

植物性美容エキスがなんと12種類というSUQQU史上最多のファンデーションなんです。

これはもはやスキンケアアイテム並!!

 

伸びもいい上にカバー力もあるからから

あずき1~2粒程度でいいのでコスパもいいですよね。

 

そしてSUQQUこだわりの〝グロウリキッド〟がくすみをおさえ

湿度を感じるほどのに満ちた肌を演出。

その隠しアイテムがこのブラシなんです(隠してないけど)。


Image title


 

セミナーで、皆ざわざわするほどの人気アイテム。

顔の額、あご、頬、鼻の5点にファンデーションをのせ、

ブラシ面で、肌の表面をなでるように伸ばしていきます。

内側から外側に、そして肌を引き上げるような方向に。

スポンジ面で、小鼻や目の周りなど細かいところを

スタンプを押すように軽くぽんぽんと垂直にあててなじませます。

また、化粧直しの時にはよれた部分にスポンジをあてるだけでいいし

カバーしたいところにはこちらのスポンジ面でファンデーションをつけてあげると

つけすぎも防げるところも素晴らしい!

 

実際に簡単に使えて、手で塗るよりもキレイにできるから

これは一緒に使った方がいいアイテムですね。

 

9月2日、もうすぐ発売です。

 

さあ、ベースができたところでカラーへGO!

 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN