人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【動画付】まつ毛にあったビューラーを使ってますか?

メイクアップ

ビューラーの角度や幅、カーブ、大きさによって自分のまつ毛に合うかどうかって実は重要。

Image title

狙っていた某ブランドのビューラーがオンラインでも売り切れで、何かないかなぁ~と探していたところ少し前に同じ集英社BAILAでビューラー特集をやっていました。その中でも一番あいそうだったのがRMKだったのです。

なんとプチプラの1,000円(税抜)!!替えゴムも2つついています。

Image title

普段使っているKOJIと比べて少し長さがあります。横幅も1~2ミリぐらいあるので目の幅がある方にはおすすめです。

Image title

その二つを比べてビューラーの違いを検証してみました。左はKOJI、右がRMKです。

Image title


左の方がナチュラルな角度がつけられていて、右のほうがかなり垂直に上がっています。しっかり角度をつけたいときにはRMKのほうがよいですね。

RMKのサイトに美しい目元の作り方(動画)が掲載されています。ポイントが簡単にわかりますのでこちらもぜひ参考にされてみてください。(⇒こちら★)

私はまつ毛が短いので、このやり方で目元、真ん中、先の順番はかわりませんがひとつひとつを長めに抑えるようにしています。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN