人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

透明感ある大人の美白セミマット肌はジバンシイで。

メイクアップ

心ウキウキするようなコスメ。

それがデパコスならではのブランド力ってものですね。

 

ジバンシイというファッションブランドから生まれたコスメ、

なんともファッショナブルでこれまた見ているだけで楽しい、

そんなコスメをMAQUIAオンライン編集部様より頂いて早速使っています。

 

 Image title

 

『ブラン ディヴァン UV シールド』 (日焼け止め乳液)SPF50/PA++++ 30mL(6,000円+税)

 

デイヴァン(女神)という名を冠し、神々しい”クリアグロウ”な白肌をという

それだけで美白が想像できるようなアイテムです。


Image title


 

ジバンシイ独自の有用成分である「グロウリバイバー™コンプレックス」

ビタミンC誘導体モクレン・ウメ・ヒナギクという3つの植物由来成分

美白作用を発揮してくれます。

 

美白のラインですが、ラベンダーカラーの下地になっていて

カラーコントロールもできるのが特徴です。

この色合いは肌に血色感を与えてさらに透明感を出してくれますよ~!


Image title


 

メイク前のスキンケアの最後に使用しますが、

この上にファンデーションを塗るとぽろぽろ、もろもろと出てきます。

最初、使用する量が少し戸惑うかもしれません。

私は普段化粧直しの時間が取れないことが多いので

下地でしっかり保湿をしておきたいためたっぷり塗ってしまったら

かなりぽろぽろとしてきて驚きました。

カラーコントロールする、ぐらいの気持ちで少し薄めに使う方がいいかもしれません。

 

もしくはリキッドと合わせるのではなくてパウダリーファンデーションとの

相性のほうがいいかもしれませんね。

 

そしてもう一つのアイテム (→次のページ)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN