【ベアミネラル新製品発表会】40色のヌードカラーの中から自分にあったリップを診断して自分に合う1色を。

メイクアップ
いいね! 4件

GEN NUDE「唇は、肌である。」

※GEN:遺伝子(Gene)、年代(Generation)、性別(Gender)のこと

 

ベアミネラルから2月8日に発売されたばかりのリップ「GEN NUDE」。

なんと全40色もあるから自分にぴったりの1色を見つけられるんです。


Image title


 

◆ジェン ヌード ラディエント リップスティック 全12色 3,000円+税

◆ジェン ヌード リップグロス 全12色 2,800円+税

◆ジェン ヌード マット リキッド リップカラー 全12色 2,800円+税

◆ジェン ヌード マット リップライナー 全4色 2,500円+税


Image title


 

会場内には全色お試しできるラウンジでみんな思い思いに

好きな色を手に出したり、あれやこれやとお試し。


Image title


 

私が一番気に入ったのはこちらのリップグロス"HEART BREAKER"

みずみずしくて発色がキレイなので暗い中でもしっかりと口元を照らしてくれます。

他にCOSMICとSUGARもとても良かったです♡

 

お試ししているうちにメイク&トークショーが始まります。

なんとモデルの道端ジェシカさん×メイクアップアーティストは小田切ヒロさん

お二人の登場から会場は一気にヒートアップ!!

 

ジェシカさんが普段メイクをするときに気を付けていることは、

なりたいイメージを作ってそれにあわせてコスメをセレクトしているんだって。


Image title


 

そして小田切さんのメイクのコツも教えて頂きました。

この春のメイクのポイントは・・・

肌の中の一体感がありながらも質感のコントラスト。

例えばツヤ肌にはマットなリップなどにすると今風のグラマラスヌードな肌に。

まさにベアミネラルのリップ×ファンデーションでできてしまうんです。


Image title

 

今回3月に発売されるファンデーションを使って

2種類のメイクを目の前で楽しませてくれました。


こちら右下はファンデーションをブラシでタッチアップしてツヤ肌を作ります。

そこにマットリキッドリップカラーのINFAMOUSを使って完成したもの。

Image title

左上はベースをセミマットでグラマラスに仕上げています。

こちらはブラシではなくパフを使いますが、そこにもポイントが。

起毛はフォギーに、固いほうの裏面はフローレスでシミやくすみが隠せるように使えます。

そこにリップライナーでしっかりと枠を取りますがワントーン明るいリップライナーがお薄めだそう。

馴染ませながらグラデーションができるので立体感ができます。

こちらのお色はリップグロスのSNARKY。


Image title

思い思いに好きな色を選んでみました。

イメージを変えることができるのは特権ですね!!

 

さて、お土産に頂いたリップを早速使ってみました。


Image title


上から…

Image title


<ジェン ヌード ラディエント リップスティック>

クリーミーに伸びて、しっとり密着。

艶やかでなめらかな極上のヌード唇に。

HEAVEN:自然な色合いでオフィスにもGoodです♡

 

<ジェン ヌード マット リキッド リップカラー>

エアリーなつけ心地で肌との一体感を追及。

ふんわりナチュラルマットなヌード唇に。

WINK:塗った瞬間マットな質感に早変わり。

写真だとわかりづらいですが少し白っぽくなるのでベースとしてもGood

普段の唇の色の赤身を抑える役目も。

 

<マット リキッド リップカラー>

みずみずしいうるおいで、ふっくら柔らか。

きらりと輝くグラマラスなヌード唇に。

HEART BREAKER:まさに一番使ってみたかった色。

ラインの中でも一番みずみずしくて健康的。

これが一番しっくりきます。



Image title


 

これだけあるとTPOに合わせて使えるのもいいですね。

ベアミネラルのHPでは自分に一番あった診断が可能!


★診断スタート★


ぜひやってみて下さいね。

ファンデーションについてはまた別途レポートします。

 

ベアミネラル

http://www.bareminerals.jp/ 

 

 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN