日本最高峰の技術の結晶がプチプラで。モテマスカラは自まつ毛派もマツエク派もOKだから悩み別マスカラがきっと見つかる!

メイクアップ
いいね! 3件

「モテマスカラ」といえばリピーター続出の大人気アイテム。

圧倒的な支持により一躍大人気になったフローフシのマスカラ。

その新作発表会 THE ANSWERに参加させて頂きました。


Image title


マスカラに求めることって?

長さ、カール、ボリューム、ウォータープルーフ、お湯で落ちるフィルムタイプ。。。

女性の悩みは一つではなく、複雑にいくつもあるのが悩ましい。


現在発売されている5種類 が、さらに進化して、

また新しく開発されてなんと9種類にもなって登場します。


Image title



『モテマスカラ』 全9種類 2017/9/23発売

1,800円+税(クリアマスカラとマスカラベースのみ1,600円+税)


以前から大人気でずっと使ってみたいと持っていたのですが

なかなかチャンスがなく、今回きちんと説明を聞くのも初めて!



まずFLOWFUSHI(フローフシ)は3つのFから成り立ちます。

☆FUNCTION(効果・機能性)

☆FASHION(美、デザイン)

☆FUN(遊び心、0→1)


Image title


もともと2名の開発者からスタートしたフローフシ。

ラーメンの味が、例えば塩ラーメン、醤油ラーメンと器が違うように

マスカラのタイプもパッケージが異なっていいはず。

とコストを惜しまず、それぞれに最適のパッケージとブラシが使われています。


Image title


それを実現するために、フローフシが出したANSWERは9つ。


<NATURL>

Image titleNATURAL/ロングマスカラ

ふんわり自まつ毛風のロングラッシュ。

長さとカール力UPさせたいという願いを叶えてくれます。

SEPARATE/セパレートマスカラ

根元からセパレートし、なんと0.18㎜のコームを開発。

これは今回新しく発売されるタイプです。

NUANCE/ブラウンマスカラ

優しさと存在感あるブラウンは現行の進化版です。


<IMPACT>

Image title

DRAMATIC/ボリュームマスカラ

贅沢な長さで王道の仕上がり。

ナチュラルに飽きた人にはコレ!

SHARP/コームマスカラ

つけまつ毛のような束感のある美セパレートはシャープさも演出。

STYLISH/ネイビーマスカラ

白目に透明感を出し、モードさを演出できる1本。

ファッション的にもセンスアップできたようなこちら、

今回の9本の中で一番気になりました。



<TECHNICAL>

Image title

GLOSS&COAT/ クリアマスカラ

マツエク専用マスカラで、ブラックパールとファイバー入り。

ツヤや黒さを演出する一方、眉毛にも使えるという利点も。

BOOST&PRIMER/マスカラベース

こちらも現行の進化版で、ウォータープルーフも全てのマスカラを

お湯オフに変換できる奇跡の1本。

MICROマイクロマスカラ

今回のリニューアルの目玉であるのがこちら。

2.5㎜の四角柱ブラシで短い毛や下まつ毛、目尻もキャッチ。


Image title



さらに、このマスカラ、タイプがそれぞれ分かれたというだけではなく、

もっとすごい成分にも秘密があったのです。


それは・・・




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN