人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

花粉や乾燥によるゆらぎ肌にも安心のラロッシュポゼ。BBクリームがリニューアル★

メイクアップ

病院でも進めている敏感肌にも安心のラロッシュポゼ。

元々知ったのは以前通っていた皮膚科医で進められからなのです!

 

それ以来、いざという時にも頼りしている存在。

 

Image title


そんなラロッシュポゼのBBクリームが3/19にリニューアルし

UVイデア XL プロテクションBBSPF50+・PA++++になりました!

 

最高レベルのUVカット、実は3月は9月と同じほどの紫外線量!

さらに、カルノシン配合で大気汚染や花粉などの環境ストレスから

お肌を守るまさに敏感肌用のBBクリームです。

 

色は2色。

01:(ライト)透明感のある仕上がりをお好みの方に

02:(ナチュラル)健康的で自然な仕上がりをお好みの方に


Image title


 

私は01のライトをセレクト。

最近はしっかりメイクをしなくてもよい土日などにこれだけで仕上げています。

カバー力がアップしているからこれだけでも気になる毛穴もカバーできちゃう。

色補正も私は01がちょうどぴったりだったのでコンシーラーいらず!

 

ターマルウォーター(整肌成分)配合なので安心と思いきや、

時間がたつと少し乾燥感を感じてきてしまうのがBBクリームっぽいところかな。


それなので化粧水後これを直接塗る前に

もう一つ美容液をプラスしてから使うようにしました。

スキンケアの延長として使い始めたらとてもGOOD♥


Image title

 

なめらかな使い心地でとても自然な仕上がりは

休みの日の時短ケアに楽ちんでありがたい~。

 

それと、最近はゆらぎ肌で日によって差がすごくあるんです。

イマイチな状態の日に悪化させたくない、という時にも安心して使える。

 

こういうレスキューコスメが一つあると安心。

特に海外などに行く場合、肌がゆらぐ可能性があるときには

必ず持参して、何かあった時にも安心できまるようにしています。

 

敏感肌の方だけでなくても1つもっていると安心のコスメ!

UVイデア XL プロテクションBB



ラロッシュポゼ 

http://www.laroche-posay.jp/


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN