コスパ抜群だから続く!食べたい、飲みたい欲求を抑えないのが「飲む食べる私のサプリ」。私のアルコール堪能の秘訣を公開

ライフ
いいね! 9件

〔PR〕

飲みたい!食べたい!でも我慢したくない。。。

そんな欲求、誰もが一度はお持ちではないでしょうか?

 

私、麺類が大好きなんです!!

ラーメン大好き、パスタ大好き、うどんも大好き。

さらにはフライドポテトが大好きでマヨラー。

さらにさらに、飲むのが大好きなので夜中にラーメンとかやっちゃうんです・・・。

Image title

全体としてみるとそれほど食べる量は多くないのですが、

アルコールを飲むとそのアルコールを分解するためにパワーを使うので

それに必要なのが炭水化物。だから飲んだ後にラーメンを食べたくなるのは

身体が求めている自然な欲求なのです。

 

だから、二日酔いになるよりは(ほとんどなったことがないのですが)

食べてアルコール分解を促進するためにラーメン、

もしくはコンビニでおにぎり1個だけ買って帰っちゃうとかね。

やっちゃうんですよ。。。

 

世の中のダイエット方法として、一般的にカロリーを抑える方法や

糖質を抑える方法などなど、いろいろありますが

そもそも私は糖分を好む傾向にあるのでそこをどうにかするしかないんです。

 

そこで出会ったのが、富士フイルムの飲む食べる私のサプリ

昨年の2月に発売された際にMAQUIA×富士フイルムのイベントで

ご紹介頂いて以来、ずーーーーーっと飲んでます。

Image title

こんなに飲んでいるサプリ、実は初めて。


その秘密は・・・・


①コスパがいい!

⇒1袋1,350円+税なので1日約48円。

やっぱり使い続けるためにはコスパってとっても大事ですよね。


②1日1回でいい!

⇒毎日ってやっぱりめんどくさい、さらに毎食ってなると

もう無理!ってなっちゃいますよね。

それが1日の中で一番食べる食事(=糖分が多い時)を選んで

1回3錠を食事の前に飲むだけなのが嬉しい!


Image title


私はランチでパスタを食べるときは夜ごはんを調整するのでその日はランチ時に飲み、

夜はガッツリ飲むなーという日は夜に飲んだりしています。


 ③ハート型がかわいい!

⇒発売されたときにはセンセーショナルでした。

まさか、こんなかわいいサプリがあるとは!

Image title


今や周りの友達も飲んでいる人が多いので

たいていはこんな感じで誰かが持ち歩いているので

飲み忘れも防げちゃったりするんです。

 

そして、続く秘訣はなんといっても効果を感じられること。


これが一番大事なポイントですよね。

高かろうが、安かろうが、効果がなければ続かない。

Image title

仕事柄、接待や海外からのお客様が来日されたら会食などが多く、

さらには女子会は週に2~3回。

過食で体重コントロールなんてなかなか難しいのですが、

ほとんど体重が変わってないのです。

 

これだけ糖分をとっているので、糖を何としても抑えないと!!

ということで、この飲む食べを飲んでいるだけなのですよ~。

もちろん、なるべく階段を使う、歩く、など気を付けているけれど

ジムに行ったりする時間がないのが困ったところ。。。

 

以前MAQUIAブログにも書いていますが、再度ここにも書きます。

(下記自分のブログから抜粋しますね)


太ってしまう原因はいくつかありますが、大きな原因が二つ。


①糖の吸収のメカニズム

炭水化物や甘いものを食べた時に糖質が含まれています

消化酵素で分解される

消化酵素でさらに消化酵素により分解され体内へ吸収される

吸収された当分はエネルギーとして消費されるが

運動不足、食べ過ぎで消化しきれなかった分は体内に蓄積

→肥満の原因!!

 

②糖質とは

ケーキなどのような甘いデザート、

実はそれ以上に糖質が多い食事が身近にあったんです。

 

角砂糖で換算すると

ショートケーキ 約13個ミートソース 約19個カレーライス 約25個分

 

甘いものだからNG、しょっぱいからOKではなかったんですね。


では、その糖の吸収を抑えてしまえばいいんだ!

それには「サラシア由来サラシノール」という成分が効く~。

 

サラシアに含まれるこの成分、

糖を分解する消化酵素の働きをセーブ。

 

細かくすることをセーブして、体内に吸収されることをSTOP、

糖が大腸まで分解せずに届いて、そのまま体外にぽいっ!

 

しかも、その天然サラシアの驚きのパワーが

・長時間、糖をブロック

桑葉、グアバ、ギムネマ、バマバなどなど主な糖質ブロック健康茶に

入っている成分でも10分~20分、しかしなんとサラシアは110分も持続。

食事ってだいたい2時間ぐらいですから最後のデザートまで安心して楽しめる!

 

・お通じすっきり

小腸で吸収されなかった糖は実はオリゴ糖。

大腸で善玉菌のえさになるから腸内環境を改善。

また、ヨーグルトや市販のオリゴ糖に比べて5~10倍の整腸効果があります。

 

・気になるニオイも・・・

腸内環境が整うことで、便のpH値が赤ちゃんのpH値へ近づきます。

 

・免疫力アップお腹の中からアンチエイジング。

サラシアの摂取で免疫力年齢が2歳も若返る!

また、花粉症などのアレルギーの改善、インフルエンザ予防なども期待大!

 

・美肌効果

肌の乱れは腸内環境から。内側から美肌へ!

 


これだけわかったら、やっぱり飲まないと不安になってしまうんです(笑)。

ということで、毎日持ち歩いていますよ~。

 

ここで朗報!

「飲む食べる私のサプリ」が当たるキャンペーンが始まります。

この♡ポーズの写真と「#飲む食べハート」をつけて

SNS投稿するとプレゼントの当選率があがるそう!

Image title

ぜひ、飲む食べハートでLet's drink&eat!!

「飲む食べる私のサプリ」の詳細はこちら>>


●タイアップページへ戻る>>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN