人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

あのケープからノンガスのウォーターヘアスプレーが新登場。手軽に!身近に!時短でヘアアレンジを。

ヘア

ケープといえば一度はお世話になったことがある人もいるのでは?

私も学生時代から何度使ったことか。

スプレータイプで缶カンに入っていて、ガスのタイプです。

昔に比べて最近ではだいぶ良くなってきていると思うのですが、

洗面所で使うとちょっとにおいが気になったりします。

 

それが、ガス・アルコール使用なしの『ケープ キープウォータ―』が登場!!

花王から頂いて一足お先に使わせて頂いています。

 

Image title


 

こちらはミストタイプになっていて、そのまま髪全体にしゅっとしてもOK

手に出して気になるところだけに使ってもOKなんです。

 

仕上がりによってハードナチュラルがありますが、

私はナチュラルタイプで流れを1日キープしたい派!

 

朝前髪付近にしゅっしゅっと、だいたい3~4スプレー。

パーマをかけているのでその日によって斜め具合が変わるのですが

時間がたつと湿気を含んだりするとすとんと落ちてしまうのが悩みでした。


Image title


 

ウォータータイプなので、時間がたってもまた毛先にくしゅっとしてあげると

するんとカールが復活☺

 

スプレータイプだと瞬時にスタイルキープができるけど、

こちらはゆっくり固まるので気に入った形にちょい直したりも可能。

 

ほら、夜帰ってきてもこの通り。

少し下がり目にはなっているけれどカールキープです♡


Image title


 

シャンプーでも1度洗いで落ちやすいので髪にもいい。

ヘアアレンジにはやっぱりケープが味方ですね。

 

花王 ケープ

http://www.kao.com/jp/cape/cpe_keepwater_natural_00.html


 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN