今がチャンス!お得なキャンペーンでアスタリフトのヘアケアシリーズをGET!

ヘア
いいね! 6件

〔PR〕

アスタリフト内閣「弾力再生省・ハリ特命大臣」のnaNaです。

この時期気になるヘアトラブル、それは抜け毛!

特に秋口、1年で一番気になる抜け毛。

それは夏の紫外線ダメージに加え、気温差が激しい秋。

最近でも25度だったり15度だったり毎日の差が激しいですよね。。

頭皮も収縮するからケアが必要。

でもスキンケアほどには思っておらず、後回しになっていました。


 

最近では髪のハリやコシで見た目に大きな違いもあると気づいて

ケアに力を入れています。

ハリ特命大臣としては肌だけでなく、髪にも気を配りたいところ。

 

 

先日ヘアカット&パーマに行ってきました。

私の髪質は細くて柔らかい猫っ毛。

その上地毛はストレートなのでパーマがかかりづらいんです。

だから少し時間も長めになってしまうから負担もかかる。

 

Image title


そんな私が最近使っているのが

『アスタリフト スカルプフォーカス ヘアケアシリーズ』

実はこれ、以前に浴衣女子会なるものが浅草でありまして、そこで初めて紹介してもらって使っていました。

※なんとその時のアメニティはアスタリフトシリーズだったのですよ!

 

ここ最近また使い始めています。

 

スカルプフォーカス シャンプー、コンディショナー 

本品360mL(2,000+) 詰め替え300mL(1,600+)

 

独自成分の「ヒト型ナノヘアセラミド」配合

セラミドといえばお肌の基盤となる大事な成分。

それが実は髪にも重要な成分でした。

もともと髪には存在しますが、やはり乾燥やストレスで失われていきます。

それをナノ化して髪の中までしっかり浸透。

潤い成分をしっかり髪の中に入れてくれます。


Image title


 

スカルプフォーカス エッセンス

本品150mL(5,700+税) ハーフサイズ75mL(3,200+税)

 

これがまたすっごくいいです!!

アルコールを一切使用せず、頭皮に必要なグリチルレチン酸を

ナノ化して頭皮の毛穴の中まで浸透させてくれるのです。

 

Image title


成分ももちろんですが、こちらノズルにも特徴があります。

 

このやわらかクッションノズル、とっても気持ちいいんです。

ぷにぷにした先端が狙ったところにしっかり塗布できる。

プッシュすると出てくるのですが、分け目に沿って塗りやすいです。


Image title


 

 

だけではなく頭皮のケアをすることがヘアケアのポイント。

アスタリフトのナノ化技術で必要なものを高浸透。

もちろんどちらもアスタキサンチン配合だからアンチエイジングケアは

ヘアケアにまで及びます。

 

そしてなんと、今ならヘアケア製品が20%オフで買えちゃいます!!

12/13までの期間限定だからまだ試したことがない方も

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 お得情報はこちら↓

http://shop-healthcare.fujifilm.jp/shop/campaign/cl/asta41607/index.html#haircare

 

 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN