人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

私のヤセ習慣、インナーケアで必須のアイテム

ボディ

困った時のお助けアイテムでもある、私にとって欠かせないのがお茶。

数種類を常備して、状況に合わせて飲み分けています。


Image title


◇YOGI◇

Berry Detox,…デトックス用のお茶はフレーバーが違えど必ず常備。これは緩やかにお腹に働くので日常的に飲んでも問題ないです。ベリーはとっても美味しいのでお気に入り。

Woman's Energy…生理前などリラックスしたいときに。少し漢方のような香りが強めですが血行をよくしてくれます。


国内でもインターネットで買えるところもあるようですが、私はハワイやアメリカ本土に

行った際にまとめ買いすることが多いです。


◇BIOSLIM◇

これはかなり効きます。

効果はだいたい7~8時間後からですが土日でないと私は厳しいぐらいトイレが近くなります!

食べ過ぎた、と思ったり、お腹のはりがやばくなったらこれ!!


◇HONEY(はちみつ)◇

私は料理の際にあまり砂糖は使いません。

和食でもだいたいはちみつで代用、もし砂糖を使う場合でも黒糖を。

はちみつは砂糖よりもカロリーが低いし、ビタミンなど栄養価も高いので

美肌にも良いことはよく知られています。


Image title


◇プーアル茶◇

母からの台湾土産でもらったこちらのおせんべいみたいなお茶。

これ、茶葉が固まっているので使う分だけピックで崩してから頂きます。

家での食事の際には必ずこれを飲んでいますが知ってますか?プーアル茶の効果って。


脂肪燃焼、脂肪吸収ブロック、腸内環境改善、むくみ解消、アンチエイジング&免疫力アップ、冷えの解消、二日酔い改善と様々な効果が嬉しいものばかり。その中でも一番高い効果はやはり脂肪燃焼、脂肪吸収ブロックというのは有名ですよね。


ちなみに我が家では家族全員これを飲んでいます。

日本で買うとかなり高額ですが、台湾で買うと1/3ぐらいで買えるそう!


どれもこれだけで痩せる!とか強い効果ではないけれど

普段の生活の中で簡単に取り入れられるお茶が中心なので

こういったところを気を付けるようにしています♡




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN