人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

モテ美女アイテムMiss Diorから新アイテムが登場。ボディスプレーは限定なので見かけたらMust Buy!

ボディ

”愛のように香るフレグランスを、私に”

クリスチャン・ディオール


Image title

 

先日表参道で開催された1日限定のMiss Diorイベント、

GRASSE IN TOKYOに参加されていた方もいらしたかと思います。


前日に行われたパーティに少し参加させて頂きました。

会場内はミスディオールの生まれ故郷グラースのお花畑がありまさにPhoto Spotがたくさんありました。


Image title

 

ディオールの香水1つに調香されるアブソリュートの数はなんと100!

その香りを紡いで作られた2つのミスディオール

「ブルーミングブーケ」と「アブソリュートリーブルーミング」

ラボでタッチ&トライができました。


Image title

 

アブソリュートはヘッドノートがベリーの香りが強く少し甘めです。

ルーミングブーケは普段から使っていますが、

ベルガモットの爽やかさな香りが入り口なのでまさに爽快。

どちらもローズからホワイトムスクの香りに落ち着いていくところは

共通していますが、入り口は違いながらも女性らしさを演出することが可能。


Image title

 

これはまさにモテアイテム♡

実際にブルーミングブーケ(左)だけではなく、ヘアミスト(真ん中)も使っていて

ヘア用はすでに3本目となっています。


Image title


 

普段香水だと強すぎる場面でもヘアに香りを残すことで

いい香りの演出ができるのでとても重宝しているのです。


Image title


 

そして2月3日に新アイテムが追加されました。

「ミスディオール シャワージェル」 200mL 6,000円+税

「ミスディオール ボディスプレー」 100mL 5,000+税

 

限定品のスプレーはすでにオンラインでは完売していますが…

お店によって在庫状況が違うと思います。

 

スプレータイプはさっぱりしているので香りの持続性は長くないですが、

その分TPOを合わせて使いやすいし、失敗がないのもいいところ!

 

見かけたら絶対Must Buyアイテム、

デパート探索してきたいと思います。


Image title


ちなみに、香水フリークの私。

Miss DiorのEau de Toilette、これかなり初代のものです。

10年くらい前??のものだと思うので使ってはいないのですが、

インテリアとして置いてあります。

当時はトワレの香りが強すぎて使えなかったんですよね~。


そのころからやっぱりMiss Diorの香りが好きだったんだな。

こうやって香りの変遷を体感できるのも楽しいです。

 

Miss Dior

 

 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN