人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

全て3,000円台以下【オススメ日焼け止めランキング】コスパ抜群の300円台から美容液成分配合の進化版まで!

ボディ

最近ますますゴルフ熱が高まり、紫外線の下に

さらされる時間が多くなってきました。

今年もやっぱり日焼け止めランキングはマストです。


Image title


ハワイにも持っていった日焼け止め、↑こんなに(笑)。

だって6日間はゴルフだし、1日は海だし、1日はシュノーケリングだし。

これは途中でなくなったら困るし(買えばいいんだけどさ)

さらにシチュエーションによっても違いますよね。

 

ということで早速ランキング。

※テクスチャタイプ別の日焼け止めは→こちら←を参照ください。




まずは第5位。

★クラランス スプレー ソレイユ ハイプロテクション

SPF50+/PA++++ (3,800円+税)


Image title

 

昨年も紹介していますが、かなりこっくり。

個人的にスプレーはあまり使いやすくないと思っているけれど

やっぱり使っちゃう。免税店でいつも買い足してしまうんですよね。

これは粘度が高いので落ちづらく、

なかなか塗り直すことができない時にオススメです。

 

ちなみにランキングインではありませんが、

クラランスは他に2つの日焼け止めも持っていきました。

 

★クラランス クレーム ソレイユ ヴィサージュ ハイプロテクション

SPF50+/PA++++ (3,800円+税)

こちらは顔用の日焼け止めですが、テクスチャはこっくりで

スプレーソレイユにかなり近いです。(↓写真の左下・右下)


Image title


 

★クラランス スプレー ソレイユ ラディアント プロテクションオイル

SPF15/PA+++ (海外で購入したため価格わからず)

こちらはオイルタイプでSPFも低いのでちょっとお散歩などの時に。

オイルですがべたっとせずむしろ馴染みが良い。(↑写真左上・右上)

 

 



第4位。

★ニベアSUN スーパーウォータージェル エクストラクール

SPF50+/PA+++ オープン価格

 

Image title


DSで1000円弱でなのでかなりコスパよし。

去年限定品でしたが今年もまた売っていました。

これはスプレータイプですが塗るとジェルに変わります。

手に残らないので塗った後もさらりと。

ひんやりクールなのでとにかく蒸し暑い夏のゴルフにはマストアイテム。

首の後ろとかにも使いやすいです。





 

第3位。

★近江兄弟社 サンベアーズ ストロングスーパープラスN

SPF50+/PA++++ オープン価格

 

Image title


同じくDSで300円弱、圧倒的なコスパで買いました。

意外や意外、さらりとして透明タイプ、しかも白浮きしません。

とにかくガンガン使える価格だし、足の裏とかにも塗れるし、

このコンパクトさがどこにでも持ち歩けるし、顔にも、体にも

どちらにも使えるというなんとでもなるところがオススメポイントです。

ただし持続性はちょっと短い気がしました。

そこはコスパに見合ったものということで。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN