人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ダイエット中でも年末年始はこれで乗り切る!

ボディ

〔PR〕

今日から三連休。年末年始までイベント盛り沢山が始まりますね。

やっぱり食べたり飲んだりする機会がいつもより増えることが多くないですか。

気を付けているのに1月中旬ごろなんとなく体が重い・・・

今から心配ですが、今年はこれで乗り切ります。


Image title


『飲む食べる私のサプリ』


普段から愛用していますが、家食の時には飲まなかったりするのですが

家での食事もいつもよりも人が集まったりするとつい多くなったり、お酒も増える。

ということでこれから毎日飲むだろうということで追加購入してきました。


Image title


ダイエットサプリって世にたくさん出回っているからどれを飲んだらいいのか迷いますよね。

もちろんその時々で買えるのもありですが、このサプリのいいところ。

それは、食事の糖の吸収を抑えるというのが最大のポイントです。


天然植物サラシアに含まれる「サラシノール」が配合されていますが、

糖を分解する消化酵素の働きをセーブして、気になる糖の吸収を抑えるというもの


これ簡単にいいますと、消化酵素が腸内で糖を分解すると小さくなって血中へ吸収されます。

この分解の働きをブロックして大きいままなので血中内に吸収されないのです。



最近流行っている糖質オフダイエットに出てくるものは、甘いものだけでなくパスタやご飯も。

角砂糖で換算するとショートケーキは13個分、ミートソースは19個分、

カレーライスに至ってはなんと25個分の角砂糖!!!


かなりの衝撃ですよね。

でもその糖質をなるべく吸収しないようにさせるためにこれなんです。


詳細は以前にも何度かブログに書かせて頂いていますのでご覧いただけると嬉しいです。(⇒こちら



最近macleちゃんと一緒に行った軽井沢の旅(こちら⇒前編) (こちら⇒後編)にも持って行ったし、

MAQUIAメンバーの誕生日会だって、普段の女子会だってとにかく持ち歩いていないと不安。


Image title


1日1回3粒なのですが、一番大きい量になると思われる夕飯に摂取することが多いですが、

夜は家で鍋でヘルシーに、なんていう時にはランチにパスタをということもあるのでそこで摂取。

1日のうちに何を食べるかを考えて摂取しています。


しかもこれが続けやすいポイント、なんと1袋1,350円(+税)なので1日たったの45円

これって続けやすいポイントですよね。


Image title


銀座、六本木の直営店でももちろん買えますが☆こちらのサイト★から

販売店をチェックすることもできますので是非お近くのお店をチェックしてみてください。

これは便利でありがたいサイトですよね~。


今年の年末年始は糖質STOPでよいお年をお迎えください♪

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN