人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

英国王室御用達、モルトンブラウンも祝福する世紀のロイヤルウェディング!本日限定のプレゼントあり

ボディ

本日、日本時間の夜英国王室のハリー王子と、

アメリカ人女優のメーガンさんの結婚式が執り行われますね。

私SUITSという海外ドラマのシリーズをずっと見ているのですが、

レイチェル役のメーガンが大好きなのです

そのシリーズの競演仲間たちも本日のウェディングに出席するとか。

これは見逃せない!


Image title


 

モルトンブラウン新丸ビル店ではそれを祝し、

本日5,400円以上購入の方にはミニブーケのプレゼントがあるそうですよ。

ちなみにキャサリン妃がブーケとして持たれた香りは

リリーオブザバリー、こちらも店頭でお試しできますよ↓↓↓

Royal Warrant(英国王室御用達指定証)があるから

それだけでもなんだかラグジュアリーな気分なんですけど(笑)


Image title


 

 

そんなモルトンブラウンからまたまた新しく発売されました。

「オレンジ&ベルガモット」コレクションに加わったのが

ボディラグジュアリーコレクションです。


Image title


 

◆ボディオイル 100ml 7,560円

◆べージングオイル 200ml 8,640

◆ボディポリッシャー 275g 7,560

 

オレンジ&ベルガモットコレクションは30年以上にわたる

ブランドを代表するベストセラーで、私もハンドウォッシュを使ったことがあります。

高級ホテルやレストランなどでも使われているので

知らぬ間にこの香りを嗅いだことがある方もいるかも!?

 

そのコレクションに今回新しく仲間入りしたボディシリーズ、

モルトンブラウンジャパン様よりご招待頂き、

早速新丸ビル店でお試しさせて頂きました。


Image title

 

まずはべージングオイル、こちらは入浴剤です。

香りがふわ~と広がるのですが、お店でなくて実際に家のお風呂で

使ってみたら柑橘系が湯気にのって外までいい香り!

そして肌の水がはじけるようなしっとり滑らかな肌になります。



Image title

 

ボディポリッシャー、見た目は結構びっくり。

なんだかお味噌みたいですが、この麹のような粒が

実はビターオレンジピールなんです。

見た目と裏腹な香りと粒がとても優しくて痛くない!

余分な角質を取り除いてきめ細かな肌になります。


Image title


 

ボディオイルはブランド初のアイテムです。

これがとっても気持ち良くてイチオシ!!

艶やかなのですが軽いテクスチャで浸透が早いです。

ボディだけでなくキューティクルケア、ヘアオイルとしても使用可能。


Image title

 

そして今回のコレクション、ギフトボックスも限定。

今までのブラウンではなくスペインセビリアの太陽を思わせる

ブルーのボックスがなんとも眩しい!


Image title

 

セットで購入するとブルーのミニスカーフもついてきます。

コスメの下なんかに置きたいかわいいスカーフです。


次のページへ

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN