人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ダイエットサプリに新風。いらない脂質をカットして摂ってしまった脂肪は燃焼してくれるシンプリスのサプリ

ボディ

-23キロのダイエットに成功した山本未奈子さんですが、

今月号のMAQUIAではその見事なまでの美脚を披露して下さっています♡

3人のお子さんのママでもありますが、産後のダイエットの失敗…

体重は戻ったけれど肌や髪がぼろぼろになってしまったという経験から

開発されたサプリメントのご紹介です。


Image title

 

ダイエットといえば世の中にありとあらゆる方法やサプリがあり、

どれが正しい?効く?絶対痩せれる?と本当に迷いますよね。

私も食べるのも、飲むのも大好きなのでそこはなるべくセーブしたくないし、

かといって暴飲暴食で太りたくない、というなんともわがままな願望。

 


Image title


そこで、美容オイルコンシェルジュのYUKIEさんからお話を伺いました。

 

実は女性にとっては油=脂質はとても重要な栄養素です。

むやみにカットしてしまうと肌もボロボロ、髪もぱさぱさになってしまいます。

良質な油はきちんと摂って、ちょっと油の量が多いときにはポイントでカットする。

そして糖質はやはり毎日カットしたほうがよい、というのが現実のようです。

 

そもそもそんなに脂分摂ってないよという方もいると思います。

目安がこちら↓↓↓

Image title

 

アラフォーだと56グラム/日のところ、1日3食を普通の量で食べていたとしても実は過多。

平成28年度の調査で日本人の男性約30%、女性約40%

脂質を摂りすぎていぎているという結果が報告されています。

最近の日本では食事は美味しいし、欧米よりになっているからかもしれません。

 

油、オイルというとなんだか敵に聞こえますよね。

3大栄養素の一つであるけれど、今の食生活でとっている脂質は

油の種類がとても偏っているということが問題。


Image title

 

↑↑教えて頂いたリストは私の備忘録として残しますが参考として下さいね。

⚠️アメリカでは2008年から不飽和脂肪酸の1番上にある【トランス脂肪酸】の使用が全面禁止らしいです⚠️

 

オリーブオイル(オメガ9)はたくさん摂ってるな~。

オメガ3はほぼ青魚からしかとれないらしく、それもなるべく生(お刺身など)がいいらしい。

焼いてしまうと減少してしまうそうなのでなるべく生ですね。

オメガ3と6は体内でも作れないので食べるしかないんですが、

こうやってみるとバランスがでこぼこすぎるな、私。


☆ちなみにエゴマ油は抗炎症作用が高いので花粉症などによいそう!!

 

このような油(脂質)の見直しも必要ですが、

やっぱり大好きなフライドポテトや唐揚げ、焼肉、ドーナツを

食べるときにはどうやったって油の量が増えてしまいます。


Image title

 

そんな時はこれ。

Simpliss(シンプリス)から4月24日に発売される

◆シンプリス パーフェクト リポカット 30袋/30日分 8,800円+税

食事の脂質のみに着目したサプリメントです。

 

特許成分「リポサンウルトラ™」※1が余分な脂質に働きかけ、

さらに「ID-alG™」※2がついてしまった脂肪の燃焼をサポート。


Image title

 

※1リポサンウルトラ™⇒胃の中に入ってきた脂質を素早く吸収し、

体内で吸収されることなく体外へと排出してくれます。

※2ID-alG™⇒海藻由来のポリフェノールの一種。

すでについてしまった脂肪の燃焼を高めてくれます。


Image title

 

着色料、香料、保存などは一切入っておらずフレッシュ。

摂取後1~2分で効くそうなので飲み忘れがない!

この手軽さは嬉しいですね。

 

4月24日から発売ですが、今HPで先行予約をやっていて

お得な特典がついてくるので早めがいいかも!(→こちらから☆


Image title


 

さらに糖質が気になる方はこちらの紫のサプリを。

◆シンプリス パーフェクトダイエット プラス+ 30袋/30日分 10,200円+税

毎日でも飲める糖質カットのサプリメントです。

 

ダイエットサプリ、少し高いかな~なんて気がしたのですが、

そもそもたくさん食べて飲んで、楽だけして痩せようなんて思っている甘い考えの私。

ある程度金額がする方が精神的な効果があるかなと思っています。


Image title


 

 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN