【本日発売】高畑充希ちゃんが表紙のMAQUIA7月号はHAKUの豪華現品付録付き!売切れ必至なので急いで!

MAQUIA
いいね! 2件

5/23に発売されるMAQUIA7月号。

毎号楽しみな付録ですが、今月号はこれだけでも凄すぎるという!!

 

『HAKU メラノシールド マスク』2016年のMAQUIAべスコスで美白・UVグランプリを取った逸品。

こちらはなんとあのHAKU美容液100回分がマスク1枚に入っているというとてつもなく贅沢なシートマスクなんです。


これ、普通に買ったら1,620円なのでこの雑誌が620円てどういうことなんでしょう(笑)

絶対売切れ必至ですよね!!


Image title


いつもより紫外線を浴びた日や、イベント前に使いたいですよね。

 

さらにこの付録を使ってSNSに投稿するとトライアルセットが当たる

ハッシュタグも用意されていますよ。

同封のアンケートに答えると美容液サンプル7日分もあるから

これはもうHAKUを試してみたい方にはぴったりです。

 

もちろん付録は他にも『メルヴィータ ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイル』、

『ONE BY KOSE薬用保湿美容液』もついています。

使ってみたいアイテムのサンプルが使えるのは嬉しいところ♡

 

さて、付録が嬉しいのはもちろんですが

内容の充実度もすごいですよ~。


Image title


 

美容ファースト

 

今月号のテーマはこれ。

皆が気になる美白、毛穴、メイク崩れなどいろんな角度から切り崩しています。




Image title

 

特にこれからの季節に気になる

崩れないメイク&化粧直し100問100答は必見。

汗で流れる、皮脂でテカる、クーラーによる乾燥…と

1年で一番目く崩れしやすい夏のケアを徹底検証です。

今年は少し暑くなるのが早いので、今からでも早速できるケアばかりです。


Image title

 

↑美白ケアで気になるのがこちらの特集↑

目的別に分かれているので時間の過ごし方が似ている方のものを

取り入れてみることができますよね。


Image title

 

あと、個人的にこの「あなたの美白が効かない本当の理由」は熟読コーナー。

今どのようなケアをしようか、クリニックを利用しようかなども

考えているのでこれはしっかり読んでみたいところ。


Image title

 

真似したいメイクはこれ。

オトナをきれいに見せるワントーンメイクです。

ベージュ、ピンク、ブルー、オレンジ、イエローなどありますが

断然こちらのベージュを真似してみたい!

カラーが色々組んであるので好みにあわせて

まずは好きなものから取り入れてみるのもいいですね!


Image title

 

今月号は100問100答がもう一つ、髪と頭皮の悩みもあります。

なんだか得した気分。


Image title


そして3,000円以下のコスパコスメグランプリ2017の発表もあります。

この価格なら取り入れやすいのでトライしやすいからとても参考になりそうですよね。

 

MAQUIA7月号、売切れ必至なので早めにGETしてみて下さいね。

 

 

 

 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN