人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

なりたいのは「美」肌、髪、カラダ★明日発売(一部地域は本日)のMAQUIA3月号でキレイをGET

MAQUIA

暦は大寒、まだまだ寒さ厳しいですがメイクはすでに春の準備。

ということでMAQUIA3月号も春メイク特集がたくさん。

見ているだけで春が待ち遠しくなります。


Image title



立体大特集は・・・

メイクは、ひと足先に春


これが、すごい大特集。

わたくし、中野明海さんのメイクが大好きなのです。

(安室ちゃん、もともとかわいいですけど中野さんメイクになってからますますかわいくなったのも事実!)


なんと目元、口元、アイライン、チーク、そしてベージュマジックが詳しく載っているから

これはしっかりマスターしたいところ!


Image title


それと、今月号も千吉良流メイクが炸裂。

2月号のデカ目メイクレッスンに引き続き、今度は発光美肌メイク。

上の写真の上段の弾むようなうるツヤ肌、これやってみたくないですか?


うるふわ肌も特集されていて、内側から輝きがあふれ出ているようなメイク。

メイクでごまかしたいアラフォー、この技盗むしかない!


今回衝撃を受けたメイクがこちら・・・

岡田いずみさんの「SELFレフ板」メイクは下だけライティングメイク!

Image title


左右同じモデルさん(スミス楓さん)ですが全然印象が違いませんか?

右側が大人ピュア顔、左側が大人リッチ顔。


TPOに合わせて使い分けてみたい!

目の下のハイライトだけでなくて唇、眉下なんかもアドバイスが。

これは必見です。


他にも読みごたえある内容とボリューム。

水井先生の「肌占い」&スキンケアは非常に興味深い!

私も先日撮影でずばり言い当てられ、ケアの方法を教わってからというもの

水井先生が本当に占い師なんじゃないかと思っています。


春のトラブル肌(ゆらぎ、毛穴、ニキビ)100問100答も必見。

今からケアしておきたいところが載っているので

当てはまる人は対策の時間がありますよ~。


Image title


CHANELのサンプルもついているから、新ファンデ⁻のお試しも。


ちなみに、来月号はファンデーション特集だから、

春夏用のファンデを買いたい人は要チェック。

私も来月も熟読だ~。


週末はまた寒波がやってくるそう。

おうちに引きこもってMAQUIAに浸ろうと思います!



↓MAQUIA試し読みページはこちら↓

https://maquia.hpplus.jp/magazine/FCJDeWc

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN