2018年春新色情報をGET。まだ間に合うMAQUIA2月号はロクシタンのハンドクリーム2種類もついてお得!

MAQUIA

あけましておめでとうございます。

明日から本格的にお仕事開始という方も多いのではないでしょうか。

ゆっくりできた方も、そうでない方もそろそろ本格的に

コスメ不足になっていませんか?私、完全になってます(笑)。

モノが、というよりも情報が。。。


Image title

 

バタバタしていた年末。

SNSから少し離れゆったりと過ごした年始。

 

福袋や春コスメ情報もたくさん出てきて、

さて何を買おうかな~。どんなメイクにしようかな~と

2018年のコスメ活動をようやく開始しました。

 

まずはMAQUIA2月号を熟読。

表紙は初登場の吉岡里帆さん。

Image title



2月号は何と大胆にも

美肌も美貌もどっちも欲しい!

 

はい、欲しいです。

そのすっと澄んだ目元がカッコよくて早速新しいコスメをGET

『クレ・ド・ポー ボーテ オンブルプードルソロ 205 Fresh Sage Green』 3,800円+税


Image title

 

シングルカラーのアイシャドウです。

寒色系では普段ブルーばかり買ってしまうので

なんとグリーンを使うのは初めてですが実は使い勝手がいい!

クールだけどブルーよりも少し柔らかい印象になりますね。


Image title

 

プチプラの代表格ともいえるインテグレートから

こんなにきれいなブルー×グリーンのアイシャドウが2月末に

発売される、などの情報ももちろんMAQUIA内に掲載されていますよ。


Image title


 

さらに1月以降発売される春新色がBOOKinBOOKになってます。

これ、見てるだけで心は春になるぐらいカラーがワクワクします。

私は、CHANELやYSLのブルー系が気になりますが、

アディクションのチークやオンリーミネラルのピグメントも気になる!!


Image title


 

アラフォー必見なのが、中野明海さん×千吉良恵子さんの

アプリいらずの神ベースメイク特集。


Image title


カバーするために厚塗りで隠すのではなく、

ツヤ・ハリを出して立体的にする、とか

毛穴・シミ・クマ・ほうれい線などのトラブルカバーなど

お二人のテクニックはすぐにでも取り入れたくなる!


Image title

 

難しい技でなく覚えてしまえば毎日使えるものばかりだから

しっかり読んで習得したらアラフォーには嬉しい技ですよ~。

 

みんなのベスコス、は2017年に発売されているものだけでなく

リアルにみんなが選ぶコスメなので、ここは要チェック。

知らないアイテムが眠っているかも。


Image title


 

コスメ情報のMAQUIA2月号、まだ

GETしていない方はぜひチェックしてみて下さいね。

 

 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN