人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

MAQUIA2月号、本当に590円でいいんですか?

MAQUIA

沢尻エリカさんが表紙の2月号。

美しすぎて一気に惹きつけられてしまうのですが、内容がこれまたすごい!


Image title


 

まずは付録が2つ「リバイタルグラナスセラム」はなんと特性サイズで9gも入っています。

1週間は使えてしまう量なので年末年始の帰省にもよさそう~。

 

もうひとつが「うるおい3Dマスクカバー」

こちらはお風呂に入った時にこれだけで使うこともできるし、

アウトバスではシートマスクの上に使えば潤いをさらに閉じ込められる!

 

これだけでもすごいんですが、中を開けたら・・・

時間が足りなすぎるぐらい盛りだくさんです。

 

~naNa的熟読したいTopic~

・年末年始に生まれ変わる!美容辞典

これ、本当にすごい!!

コンプレックス、からだ、目、リップ、小顔、肌×2、彫り深、

ずぼら美容、やせ、かかと、美容医療、片付け

なんと13種にわけてあるから全部やってもいいけど

これは絶対にやっておきたいところからやろう!というのも可能。

私はからだとずぼら美容、やせ、をまずはスタートします。

 

・みんなのべスコス2015年下半期発表

こちらは読者&MAQUIAオンライン会員9万人に聞いたもので、

今年発売されたものでなくて、悩み別に愛用しているコスメを

この時期にセレクトしたというもの。

悩み別、という観点が新しいし、なにより定番のアイテムからロングセラー、新作まで

身近な人が使ってるアイテムをチェックできちゃいますよ~。

 

~すぐにでも試したいTopic~

・真冬のコート×赤リップ

最近赤リップが気になりすぎます。

コートって暗い色のものが多いので赤リップで華やかコーデにプラスしたい♡

 

・キレイになる「美人鍋」

時短になるだけでなく栄養たっぷり、温まれる鍋は冬の自宅料理でこれから活躍しますよね。

どれもキレイになれるおまじないができそうで早速今夜は鍋にしました(笑)。

 

絶対に買っておくべき2月号は明日12/22発売です!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN