こじはるのこのメイクがアツい♡2016年のクリスマスコフレ特集やおなじみ4週間ガチでお試し企画のMAQUIA12月号発売

MAQUIA
いいね! 7件

ますます女っぽさに磨きがかかるこじはる。

凛々しい目もとにヴィヴィッドなルージュで子猫と一緒に見つめられたら

もうNOって言えないかわいさですよね♪


Image title


特別付録は『maegamimamiさんの 2017年ダイアリー手帳』

表紙のこじはるちゃんさながらですよね~。


そしてもう1つが『マキアージュ パーフェクトマルチベースBB 5g』 

約14回分という2週間もつかえるサイズです。

Image title


長谷川潤ちゃんのCMを見てドキッとした人、多いのではないでしょうか。

子供を産んで年齢を重ねても美しい。

少しでもそんな美しさに近づきたいと思うならぜひ使ってみるには

ちょうどいいお手頃サイズです。


今月号の目玉特集、なんといっても目的別メイクList💕

TPPO別、シーン別、劇的変身、男目線、パーツ別。。。。などなど

今気になるメイクが必ず見つかるはず。


Image title


ONとOFF、そして仕事が終わった後に約束があるとき。

仕事が会食あるときのメイクが左上、普段のオフィスなど室内のメイクが下。

こんなメイクはぜひ真似したいところです。

Image title


目元でも印象が変わりますが、ベースで変わるということがわかります。

これは色々試して、どんな時にうまく見えるかやってみたいですね。


Image title


これからの季節に私がケアしたいと思っているのが目元。

急に寒くなっていろいろトラブルが起こりがちな部分です。

メカニズムをしっていればケアがしやすいので早速取り組みたいページです。


そしてそして、今回もさせて頂きましたよ、4週間ガチでお試し企画

Image title


実はこの企画、雑誌が発売されるまでやった本人も結果がわからないのです!

なんと55%もキメの乱れが改善していたとは!!

私はIPSAのME アルティメイトを1か月使わせて頂きました。

ハリの計測だったので肌内部まで実感はわからなかったのでびっくり。

こちらについては別途レポートしたいと思います。


そして皆さんが楽しみにしているクリスマスコフレ特集★

Image title


すでに付箋でチェックしたのが7ブランド( ´艸`)

これから絞り込まないと~。

11月頭から発売されるものも多いのですぐにチェックです!!


本誌は付録なしのコンパクト版もあって選べます。

売っているところは限られているみたいですが、Amazonなどでも購入できますよ~。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN