人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【8/22発売】どこよりも早く、MAQUIA10月号は夏から秋へシフトチェンジするメイクと肌の大特集!

MAQUIA

本日発売のMAQUIA10月号。

表紙は深田恭子さん、大人っぽくてかわいいメイク。

アイメイクはブラウンで色味を抑えつつもチークがかわいい!

秋の知的ワントーンメイクは岡野瑞恵さんです。


Image title

 

特別付録は、まずKANEBOリフトセラムの↓サンプル↓。

これ、実は一足お先に頂いて使っていますが

本当に即効力がすごい!

これ1本で夜だけなら1週間使えます。


Image title

 

もう一つの↑サンプル↑はポーラ Red B.Aです。

ジュレのローションと、マルチコンセントレート、

こちらは9月1日発売のものです。


Image title

 

そして、BIGサイズのトラベルバッグはブルー、

中に巾着と収納がついているので下着なども入れれるし

ジムやスポーツをするときなど、1泊分などにも使えそうです。



Image title

 

さて、夏から秋へ色々と変わるこの季節の特集。

30度を超える日が続いていますが、今年の猛暑に比べると

すでに最近ではなんだか秋っぽくなったな~と感じます。


Image title


 気温は高いけど、メイクは秋色にチェンジしたい!

私が一番熟読したいのが河北裕介さんの

ファッション(トップス)×メイクコーナー。

 

上半身のカラーとメイクのカラーを、

モデルさんのビジュアルとその横に上からの色の分量が

分かりやすく載っているのがいいですね!


Image title


 

そして、皆が気になるベースメイクの秋冬ファンデーション。

こちらはBOOK in BOOKになっていて、全69ブランド136アイテムが一挙掲載。

今年の秋冬は気になるハイライトが多いです!

 

もちろん秋冬の新作スキンケア情報だけではなくて、

Image title

 

夏から秋にかけてスキンケアでどこを変えなければいけないか、

しっかり読んで脱不調肌を目指せる今月号、秋の夜長?にじっくりと。


Image title



試し読みはこちら

https://maquia.hpplus.jp/magazine/OWEBkJM


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN