メイク映えする透明感あるクリアな瞳のためのケア

スキンケア
いいね! 4件



紫外線、日々の疲れ、スマホなどのブルーライトによるダメージ


目元は毎日たくさんのダメージを受けています。


せっかく綺麗なメイクをしても、

くすみや充血した目元じゃ台無し!



昔から充血しやすい私は

スキンケア以外の

目元のケアをしています✨


Image title



まずは最近よく見かけるこちら。


Image title


JINS SCREEN 


スマホやPCなどのブルーライトをカットしてくれるメガネ。


ブルーライトは紫外線同様に、

目にダメージを与え老化させ

白目が黄色く濁る原因となります


普段眼鏡はしないので自宅用に購入しましたが、使い始めてから長時間のスマホ使用でも目の疲れが確実に減りました。


寝る前にスマホを使っても目が冴える事なく眠りにつけてます👏🏻✨


いまブログを書きながらもしっかりと愛用していますよ〜💕



((次ページは頼れる目薬をご紹介))

→→→

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN