人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

乾かすだけ!パナソニックのナノケアドライヤーでサラサラヘアーを作れる♡

ヘア


調子が悪く買い替えを検討していたドライヤー。

いろいろ悩んだのですがやっぱりパナソニックのナノケアシリーズに♡

◆パナソニック ヘアードライヤー ナノケア EH-CNA99(モーブシルバー)


Image title


パナソニックのナノケアシリーズと言えば【ナノイー】ですよね。

ナノイーってこんなにすごいんです!


①髪質改善

キューティクルの密着性を高め、摩擦からのダメージを抑える。

ナノイーでケアした髪は枝毛発生率が低減するというデータもあるんだそう。



②髪がまとまりやすくなる

手ぐしで整えながら乾かすだけでまとまりやすくツヤのある髪になれる。

特に毛先集中ケアモードを使うと毛先が広がらなくなるんだそうで...


実際にやってみました。

TURBOモードで一気に乾かし、9割ほど乾いたら毛先集中ケアモードに切り替えて手ぐしで整えました。

Image title


猫っ毛で量が多めの私の髪でもここまでまとまる!!

タオルドライ後にヘアオイルをつけて乾かしただけでこのまとまり。

時間が経ってもツヤツヤをキープしていて驚きました。



③髪だけじゃない!お肌のうるおいケアもできる

SET&COLDのスキンモードで顔に1分ほどあてるだけで肌のうるおいをキープしてくれるんだそう。

さすがパナソニック、ドライヤーも美容家電として活躍してくれそう♪

そして「速く、美しく」とのコピー通り、乾くのが速い!

風量は普通のドライヤーと変わらないような気がしますが、ドライヤーの使用時間が短くなりました。



夜に髪を乾かした時の状態って翌朝のスタイリングに影響しますよね。

時間のない朝にスタイリングがサッと終えられるのはすごくうれしい♪

髪を乾かすだけでヘアケアできちゃうナノケアドライヤー、おすすめです♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN